好きな声優がいるのはわかる 声優目当てでアニメ見たりゲームするのもわかる でもキャラクターを声優の名前で呼ぶのはわからん
好きな声優がいるのはわかる 声優目当てでアニメ見たりゲームするのもわかる でもキャラクターを声優の名前で呼ぶのはわからん
Wright Flyer Studios、『ダンまち~メモリア・フレーゼ~』で初の水着ガチャ「港街水着紀行ガチャ」を開始! Wright Flyer Studiosは、8月21日、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フレーゼ~』にて、初となる水着ガチャ「港街水着紀行ガチャ」を開始した。 「港街水着紀行ガチャ」では、ヘスティア・アイズ・リリルカ・ティオネ・ティオナ・シルが、★4の水着キャラクターとして登場! 「港街水着紀行ガチャ夏」と「港街水着紀行ガチャ海」では、ステップアップ保証として、11連ガチャの初回、4回、7回、10回は期間限定★4キャラが1人確定し、また、有償虹水晶限定の11連ガチャでも期間限定の★4キャラが1人確定する。 ■港街水着紀行ガチャ夏 概要 ガチャ開催期間 8月21日11時~9月15日14時59分 ガチャに含まれる★4キャラ ・[水際の女神]
MITのメディアラボと市民メディアセンターに所属するイーサン・ザッカーマン氏によるブログは、英文メディアとしてはひさびさにマストドンを取り上げたものだ。 Mastodon is big in Japan. The reason why is… uncomfortable しかし、その中身がまあひどい。 マストドンがBig in Japan、つまり日本でだけ人気なのはロリコンのせいだというのだ。 ザッカーマン氏がこのブログを書いたのは、なぜマストドンユーザーの69%が日本なのかということを知りたかったためだという。 BACK TO THE FUTURE:THE DECENTRALIZED WEB 筆者らが関わった、100ページを超えるこの調査レポートのマストドンに関わる部分の多くは、5月末に「マストドンについて読んでおくべき4本の英文記事と見ておくべき1本の動画」で取り上げたマシュー・スカラ
あれ、なんなの? おっさんの上司が旅行に行ってきたときのお土産を女性社員に渡して、配らせるの。 旅行に行ってきた本人が配れば、どこどこいったとかそういう雑談もお礼も直接できるのに。 そんな時間もないの? そして女性社員に押し付けるの? 女性社員だって暇じゃないのに。 舐めやがって 派遣で渡ってきた4社中3社がそうだったから 多いんだろうな…そういう糞がいるところ。 ちなみに残りの1社はオフィスの入り口に箱ごと置いてた。 1個のこし頻発してたけど。 【追記】 トラバや、ブックマークされてて驚きました。 まずおっさんが配るのを嫌がる人っているんですか。 少なくとも私はそう思わないです。 あと、もらったら後からわざわざお礼しに行くのがめんどいので最初から本人が渡してほしいです。 行かなかったら行かないで礼儀知らずと思われたくないし。 結構そういう会社多いみたいですね。 やっぱり共用スペースに置く
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く