リンク ITmedia ビジネスオンライン ハズキルーペの全てを明かします Hazuki Company・松村会長 (1/3) 「小さすぎて見えなあい!!」。世界のケン・ワタナベが怒鳴るCMとともに存在感が大きくなっているのが、メガネ型拡大鏡の「ハズキルーペ」だ。製品の企画・開発からCM制作まで陣頭指揮を執る経営者は、積極的なM&A(企業の合併・買収)で株式市場を騒がせたことでも知られる。 13 users 256
![ハズキルーペのCMの狂気の根源は『会長が総監督』にあった→最近は何の宣伝かわからないCMが多い・内容は引っかかるけど…などの意見 - Togetter](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f239a156a776bcba6868530f02c37452bacce501/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fd942860ba95ddb3eeefc3bee0101f588-1200x630.png)
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く