サイバーエージェントのグループ企業としてアドテクノロジー事業を行う株式会社AJAは5月18日、プライベートマーケットプレイス(以下、PMP)製品「AJA PMP」の提供を開始した。メディア事業を主管とする企業が手がけたPMP製品の真価について、同社取締役の小越崇広氏、野屋敷健太氏に話を伺った。 加熱するPMP市場に、またひとつ有力かつユニークなプレイヤーが加わった。 サイバーエージェントのグループ企業としてアドテクノロジー事業を行う株式会社AJAは5月18日、プライベートマーケットプレイス(PMP)製品「AJA PMP」の提供を開始。PMPは、エクスクルーシブな広告主とメディアをプログラマティックにつなぐ仕組みで、昨年以降、大手代理店を中心に製品のリリースが相次いだ。なにかと透明性が問題視される業界のなか、新しいソリューションとして期待されている。 「AJA PMPの強みは、Amebaブロ
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