:nth-last-of-type() IE 6:× IE 7:× Fx 2:× Op 9.1:× Sf 2.0.4:×
![CSSセレクタ簡易対応表|CSS HappyLife](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9d6eb249afe89c2191c913e59c47b19879314a24/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcss-happylife.com%2Fimg%2Fshare%2Ficon_apple_touch.png)
Comment by W_A_Brozart 「完璧」なエンディングだと君たちが思う映画って何? reddit.com/r/AskReddit/comments/1iz9fr/what_movie_in_your_opinion_had_the_perfect_ending/ ※ネタバレになりそうなコメントはすべて省略しています。 Comment by cmjohnson7799 182 ポイント プレステージ これすごく良い映画だからすぐ見直した。 2人の天才マジシャン、アンジャー(ヒュー・ジャックマン)とボーデン(クリスチャン・ベール)はライバルとしてしのぎを削りあう2人だったが、ある舞台でのマジック中、アンジャーが水槽からの脱出に失敗し、ボーデンの目の前で溺死する。 翌日、ボーデンは殺人の罪で逮捕され、死刑を宣告される。ボーデンはそこに恐るべきトリックの存在を感じる。これはアンジャー
スターバックスのドリンク、美味しいですよね〜。 それらをさらに楽しむために、様々なカスタマイズが可能。 ファンの間ではその情報がネットで色々とシェアされています。 しかしここで気になったことがあります。 「スタバの店員さん自身が本当に好きなカスタマイズは何だろう?」 そこで、スタバを知り尽くしたスタバの店員さん5人に「店員さん自身が本当に好きなカスタマイズ」を聞き、実際に試してみましたよ! 1. 抹茶ティーラテ、抹茶パウダー多め、ソイ(豆乳)に変更、ノンシロップ パウダー多めで抹茶味が濃くなり、ソイで濃厚に。 そして、甘過ぎないようノンシロップという配慮。 それでもミルクの甘みがあって、しかし抹茶をしっかり感じられます。美味しい。 パウダー多めは無料。 ソイミルクに変更は+50円。 2. 抹茶ティーラテ、ショット追加 これは面白い。 エスプレットショットの追加で、まるでお茶の苦味が増したよ
皆さんこんにちは。ギャプライズ鎌田(@kamatec)です。 今日は過去私が数百社という企業のプランニング・運用をしてきた中で実証した、 最も「手早く」「確実に」コンバージョンを伸ばす方法をご紹介します。 それがEFO、つまり「エントリーフォームの最適化」です。 Webサイトをリニューアルしなくとも、LPを作らなくとも、 エントリーフォームを変えるだけでコンバージョンは劇的に変わるのです。 実際の事例をいくつかご紹介しましょう。 Case1:ブライダル系サービスのEFO事例 http://www.primavera-wedding.co.jp Case2:ギャプライズクリックテールサイトのEFO事例 https://contentsquare.gaprise.jp/ Case3:システム系BtoBサービスのEFO事例 これらの事例はいずれも変更したのはエントリーフォームだけです。 特にフォ
ダニエル・カール @DanielKahl セシウム関係の数字少しずつ集めてます。朝日ディジタルの記事によると、福島県内の1日の食事による内部被曝平均量は 4Bq/日 http://t.co/tTkursiK それがUS/USSR原子爆弾試験後のピークの '64 と全国の平均と一緒。http://t.co/zG3GV7eP 2012-04-24 16:22:31 かっしー@非課税で10億円欲しい @kAssy0121 @DanielKahl 記事中にもありますが、これは「平均値」ではなくて「中央値」ですね。検出されていない人もいるので、平均値が取れたらもっと小さい値になるはずです。 2012-04-24 16:32:53 ダニエル・カール @DanielKahl って事は、50年近く前、全国の皆さんが受けたセシウムの量(平均)と、今現在、福島県内の皆さんが受けてるセシウムの量(平均)は一緒。
What is Trip.js For websites, it's quite common that you need to have a tutorial trip to teach new comers how to user your own services. In addition to this, when there is any new feature coming up, you also need that to make sure your hard works do have been seen and used by users. Same like you, we have been making tons of routine works like that and that's why we are going to make a super light
東京電力福島第一原発事故の放射線影響について、「どんなに低い線量でも、健康影響が生じる可能性はあるのだから、予防原則に則って、対策を講じる必要がある」との意見を耳にします。妥当な意見のように思われる方がいるでしょうが、私は違う考えを持っています。以下に述べます。 予防原則は「深刻な、あるいは不可逆的な被害のおそれがある場合においては、完全な科学的確実性の欠如が、費用対効果の大きな対策を延期する理由に使われてはならない」(環境と開発に関するリオ宣言)と定義されるのが一般的です。 予防原則はオゾン層保護のためのウイーン条約(1985年)、オゾン層を破壊する物質に関するモントリオール議定書(1987年)で取り入れられています。特定フロンなどがオゾン層を破壊している科学的確実性が十分ではない段階で、規制が国際的に合意されました。 科学的確実性が十分ではなくても、予防的取り組みをするという考え方は、
『ウェブはバカと暇人のもの』『ウェブを炎上させるイタい人たち』『ウェブで儲ける人と損する人の法則』など、ウェブ編集者の視点でネット社会を痛烈に風刺した本を次々に世に送り出してきた中川淳一郎氏。中川氏の最新作『ネットのバカ』(新潮新書)が7月に上梓され、話題となっている。 著者である中川氏に、『ウェブはバカと暇人のもの』を発行した4年前から現在までに変わったネットの現状について語ってもらった。 ── 新著『ネットのバカ』は、2009年に刊行された『ウェブはバカと暇人のもの』の続編、という色合いが強い本ですね。 中川淳一郎氏(以下、中川) はい。日本におけるインターネットを俯瞰する、という点で通底しています。『ウェブはバカと〜』の後も、ネット炎上を軸にした『ウェブを炎上させるイタい人たち』や、ネットのビジネス利用、マネタイズを中心に語った『ウェブで儲ける人と損する人の法則』など、特定のテーマに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く