タグ

2011年9月30日のブックマーク (5件)

  • 【閲覧注意】誰かアニメの都市伝説を教えてくれ:哲学ニュースnwk

    2011年09月29日23:30 【閲覧注意】誰かアニメの都市伝説を教えてくれ Tweet 1:当にあった怖い名無し:2011/07/11(月) 17:07:52.29 ID:Axy/ROsD0 アニメの分類は関係なし ※あくまで都市伝説です。公式で否定されているネタもあります 2: 深い意味は無い:2011/07/11(月) 19:00:00.71 ID:4fPcOL9S0 ラピュタのエンディングが複数あるというベタな奴はどう? ラピュタ謎のエンディング 『ラピュタのエンディング映像には続きがあり、テレビ放映の際に目撃した』などの都市伝説があったが、 スタジオジブリは否定するコメントを出しており、小説版の後日談と資料集の イラストなどが混同して噂が広まったのではないかとしている。 またテレビ放送で流された簡易版エンディング(編の静止画、イメージボードのイラストなどに スタッフロー

  • Naruto Shippuden: Dreamers Fight -- Part One

    ••UPDATE 06/18/12: NARUTO SHIPPUDEN DREAMS FIGHT (PART 2) HAS BEEN ANNOUNCED!!! JOIN US AT ANIME EXPO 2012 FOR A SPECIAL PREMIERE. SUNDAY JULY 1ST 4:30-6:00PM. THE VIDEO WILL GO ONLINE SOON AFTER! ••UPDATE 05/09/12: NARUTO SHIPPUDEN: DREAMERS FIGHT (PART 2)" WILL RELEASE SOMETIME THIS SUMMER. WE'LL MAKE A RELEASE ANNOUNCEMENT TRAILER WHEN WE KNOW THE EXACT DATE. IT WAS PUT ON HOLD WHEN WE WERE

    Naruto Shippuden: Dreamers Fight -- Part One
  • 『輪るピングドラム』第12話でさらに話が動く! エロもありですごい回みたいだね|やらおん!

    472 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に[sage] 投稿日:2011/09/30(金) 02:37:59.73 ID:vvdIVAJ+0 ピンドラ、乳首解禁 今週さっぱりわからんかったわ 504 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に[sage] 投稿日:2011/09/30(金) 02:41:18.85 ID:4ZoOwBp+0 血Cの後だったんで頭にあんまし入ってこなかったんだが なんかエロかったのだけは覚えている 470 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に[sage] 投稿日:2011/09/30(金) 02:37:56.53 ID:UEDPQKHQ0 ピンドラ 16年前の名前は出してないが地下鉄サリン事件 両親は幹部 ひまり兄貴と2度目の生存戦略(全裸)するも死亡 OPのピンク髪男が病室にくる おわり 466 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に[sage] 投稿日

  • 『アイドルマスター』改めてライブシーン見ると作画がんばりすぎだろう|やらおん!

    608 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/09/30(金) 04:17:19.59 ID:PtB/TaIF0 616 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/09/30(金) 04:18:56.15 ID:jRR+6Q5p0 >>608 すげーな 618 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/09/30(金) 04:19:21.37 ID:ROdrQCQH0 >>608 一番下の美希のおっぱいが明らかに他のシーンより戦力増してるよね 621 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/09/30(金) 04:19:49.13 ID:2J7EMvkj0 >>608 美希かっこよすぎ アイマス3ではマリオが持ち歌になってるな 624 名前:風の谷の名無しさん@実

  • 「しょう油は韓国が元祖」世界進出計画

    トンウンFC(www.defc.co.kr)は、液体調味料の専門企業だ。この会社が製造した商品はほとんどOEM(相手先ブランドの製品を製造する)方式でへチャンドル(HAECHANDLE)など有名品ブランドとして販売されている。カツオジャン、イワシエキスなどが代表的な商品だ。 最近、トンウンFCは自社ブランドの開発に乗り出した。国内市場よりも世界市場を狙ったブランド戦略だ。「時期尚早だ」「リスクの負担が大きい」と懸念する声もあったが、チョ・キュス社長は強力に推し進めている。 チョ社長の自信は綿密な準備から見られるものだ。チョ社長は「自社ブランドで海外市場を攻略する計画は、ある日突然考えついたのではない。数年前から段階を踏み、発売の段階に入った」と話した。 トンウンFCはテリソースから市場に発表する予定だ。世界市場で韓国の伝統発酵品のしょう油が日の製品のように認識されていることを正したい

    「しょう油は韓国が元祖」世界進出計画