POStudy Day 2015 Summer in Tokyo [Day2] ~顧客価値の再定義:新しい価値を見つけ出すための一日~(再演) #postudy POStudy Day 2015 Summer in Tokyo [Day2] ~顧客価値の再定義:新しい価値を見つけ出すための一日~(再演) https://postudy.doorkeeper.jp/events/26080 近年、ITサービス利用者のニーズが多様化・特殊化しています。 こうした中、ITサービス提供者には 『 顧客が気づいていない潜在ニーズの開拓 』 『 顧客に既存の手段を捨てて移行したいと思わせる価値の創造 』 『 これまでになかった新しい利用シーンの開拓 』 が、非常に強く要求されています。 これらは、営業担当者やマーケティング担当者、企画担当者だけが 取り組めばよいものではありません。 IT技術者1人1人
![POStudy Day 2015 Summer in Tokyo [Day2] ~顧客価値の再定義:新しい価値を見つけ出すための一日~(再演) #postudy](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/20b7ca0b2a70a805e39de56190710ad69a6949d4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2F20150712postudyday2015summerintokyoday2-150722070949-lva1-app6891-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)