手塚治虫の代表作であり、不朽の名作である『火の鳥』。だが、そこに出てくる火の鳥ってとんでもないクソ野郎じゃないか?と思っている人々がいた。いっぱいいた。
2020年度までの完成を目指す千葉競輪場(千葉市中央区)の外観イメージや事業方針の概要が5日、スポーツ報知の取材で分かった。木製トラック(走路)は1周250メートルの国際規格で、屋根付きの多目的アリーナとなる。競輪や自転車ファン以外の利用も促すコンサート利用なども可能とする。これまでの「競輪場」とは異なるコンセプトで「民間活力を生かした画期的な取り組み」として関係者からの期待も高い。詳細は月内に正式発表される見通し。 千葉市に自転車を中心とした新たなアリーナが誕生する。 現在の千葉公園内にある千葉競輪場は今春から解体工事に入り、基本設計、実施設計などを経て着工する。新アリーナでは老朽化した500メートルバンクから、国際規格に沿った250メートルの木製バンクを整備する。建設費は70億円規模で民間事業者が負担する。建物は地上3階、地下1階で高さは約26メートル。 現段階で250メートルバンクで
渡辺淳之介 いやいや、何も見えてなくて、ホント行き当たりばったりでした。当時はBiSの解散直後だったんで「アイドルはもうこりごりだな」と思って、何か違うことをしたいとは思ってましたけど。 ──BiSの成功体験を踏まえて「引き続きアイドルをやろう」とはならなかった? 渡辺 マジでなんなかったですね(笑)。プラニメとBILLIE IDLEは以前からの流れで手がけることになったけど、それまでずっと全力疾走でやってきてもう疲れちゃってたんで。 松隈ケンタ それに僕ら2人はもともとバンドマンだからね。アイドルはもういいから、バンドとかソロシンガーとかそういうところに仕事の幅を広げていきたいっていう気持ちが最初は強かったかもしれない。 ──そもそも渡辺さんと松隈さんが2人で1つの会社を運営するという案はなかったんですか? 渡辺 最初はそれも考えたんですけど、今は分かれてるからこその強みがあるなと思って
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