タグ

2018年5月30日のブックマーク (2件)

  • ゴールは「会員登録をなくす」こと。Facebookの「会話型」広告を活用したWebマーケ術 | SELECK [セレック]

    〜「個人情報の収集」ではなく「ユーザーと繋がり続ける仕組み」を目指して。UI/UXの「連続性」を重視したLP改善と、SNSの「会話広告」を活用したマーケ術〜 2000年に創業し、人材関連事業を中心とした幅広いサービス展開を通じて、急成長を続けている株式会社ネオキャリア。 同社の保育士に特化した転職支援サービス「保育ひろば」は、2015年からのマーケティングの強化により、月3,000人以上の新規会員の獲得に成功し、現在9万人を超える会員を有している。 ▼「保育ひろば」のWebサイトTOPページ しかしその一方で、会員登録が完了した後の「面談」へのステップアップに課題を感じていたという。 そこで、従来の「電話」による営業の一部代替として、オンラインで完結する「Web面談」を導入。会員登録のランディングページから繋がる「連続性のある体験」にすることで、メインユーザーとなる20〜30代の面談率を、

    ゴールは「会員登録をなくす」こと。Facebookの「会話型」広告を活用したWebマーケ術 | SELECK [セレック]
    nijikot
    nijikot 2018/05/30
  • TechCrunch

    A prominent choreographer’s lawsuit against Fortnite maker Epic Games is back on after the 9th Circuit U.S. Court of Appeals overturned a lower court’s decision to throw the case out last

    TechCrunch
    nijikot
    nijikot 2018/05/30