FSS ハンターハンター ガラスの仮面 完結してから読む
業界のトップを走るビジネスパーソンに仕事の「こだわり」を聞く連載「トップランナーの流儀」。 今回ご登場いただくのは、8年間、自らがプレゼンしたコンペの勝率が100%を誇る営業コンサルタントの高橋浩一さんです。 25歳で起業してから、ご自身のノウハウと顧客の行動変容を促す構造的アプローチに基づき、上場企業を中心に3万人以上の営業力強化を支援してきました。 そんな高橋さんは、もともとは極端な人見知り。高校生になるまでは人とうまく喋れず、顔が真っ赤になってしまうことから「モモちゃん」と呼ばれ、からかわれるような思春期を過ごされていたといいます。 苦手なコミュニケーションを克服し、コンペ負けなしの“無敗営業”に昇り詰めるまでに、どんなこだわりを作ってきたのでしょうか。そこには、従来の営業の在り方を覆すメソッド、そして数々の「試行錯誤」がありました。 TORiX株式会社 代表取締役 高橋浩一:東京大
去年の今ごろのこと。 ちょうど街やSNSでハロウィンが目立ってきたタイミングで、約35年前に日本でリリースされた「好き好き大好き」という曲がTikTokでバズっていたことを知っていますか? しかも世界中で! 一見、猟奇的にも捉えられるこの曲を歌っているのは、戸川純さん。 その勢いは他の音楽プラットフォームへも瞬く間に広がり、Spotifyではチェコ共和国、フィリピン、フィンランド、ポーランドなど各国のバイラルチャートでTOP50に入り、昨年10月の月間リスナーは50万人に急増し、再生数はなんと890万回オーバー。 現在は、Spotifyだけで2400万回再生を突破していました。 YouTubeでもすさまじい存在感を放っていて、現在520万回再生。 視聴地域の上位5か国は ・アメリカ合衆国(10.4%) ・ブラジル(6.3%) ・メキシコ(5.6%) ・日本(5.0%) ・ロシア(4.5%)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く