NTTデータ(国内事業会社) 企業情報 プロフィール 社長メッセージ 役員一覧 NTTデータのテクノロジー NTTデータグループ(持株会社) 企業情報 プロフィール 社長メッセージ Our Way 役員一覧 サステナビリティ 沿革 グループ会社 協賛・文化活動 取引先企業の皆様へ NTT DATA, Inc.(海外事業会社) 企業情報
新しい地図ポータルサイト『NAVITIME』地図を探す、電車の乗換案内、自動車ルート検索、徒歩ルート案内はもちろん、週間イベント情報や季節特集も充実!さらに携帯アプリ連携もバッチリ!
データ工学研究室 Welcome to Data Engineering Lab 時代は令和 新たな成果はデータから さぁ君もデータサイエンティストになろう! @クリエーションコア6階 配属情報はこちら
Copyright ©2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
第2回 テレビとネットの近未来カンファレンスを開催します スポンサード リンク 前回、大変好評に終わったイベントの第2回を開催します。 私も引き続き、テレビとネットの未来像を語らせていただきます。 今回のテーマは「CMスキップの問題」と「ビデオポッドキャスト」。 ハイテク機器を使いこなし、番組の好きなところだけを見る視聴者、好きな場所に映像を持ち出して見る視聴者が増えてきました。どんどん便利になる一方で、CMが飛ばされたり、視聴率が落ちたりするのじゃないか?と懸念する制作者もいます。逆に視聴者は、もっとテレビを見るようになるのではないかと期待する人もいます。果たして本当のところはどうなのでしょうか?キーパースンを集めて講演とディスカッションです。 後半は、新型iPodやPSP、携帯電話のように映像を持ち出して使える便利を紹介します。そして、その先にあるライフスタイルの変化やコンテンツビジネ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く