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UglifyJSとは 高機能なJavaScript用の圧縮・最適化ツールです。 コンソール上でコマンドとして実行することもできますし、apiを呼び出してjs内で使用することもできます。 環境構築方法 今回使用した動作環境は以下のとおりです。 OS : MacOS X 10.7.4 Node.js : v0.8.15 npm : 1.1.66 npmを使用してUglifyJSをインストールします。 このモジュールはグローバルオプションをつけてインストールしましょう。 % npm install -g uglify-js コマンドから圧縮を実行 uglifyjsがインストールできたら、圧縮をためしてみましょう。 とりあえず簡単なjsファイルを作成します。 jsファイルでは配列を作成してそれを全部合計し、console.logで表示します。 function sum(array) { var r
1 pixel|サイバーエージェント公式クリエイターズブログ サイバーエージェントのクリエイターの取り組みを紹介するオフィシャルブログです。最新技術への挑戦やサービス誕生の裏話、勉強会やイベントのレポートなどCAクリエイターの情報が満載です。 初めまして。 html5、javascript、flashなどのクライアント開発を メインに担当しております、 菅家(@KA_ka_YY)と申します。 弊社3月に行われました、エンジニア、デザイナーを対象とした アプリコンテストというイベントにて WebGLを使用した野球盤ゲームを作成しました。 その際利用したThree.js(WebGLのjavascriptライブラリ)を用いた WebGLの使用方法を紹介させていただこうと思います。 (1)レンダリングまずは Blender というフリーの3Dモデリングソフトで 以下のようなキャラクターを作りました
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