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point_cardに関するnilabのブックマーク (6)

  • 「Ponta」会員急増で「Tポイント」に肉薄 4000万人弱を取り込む共通ポイント競争激化 (ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース

    「Ponta」会員急増で「Tポイント」に肉薄 4000万人弱を取り込む共通ポイント競争激化 ダイヤモンド・オンライン 9月19日(月)5時29分配信 ひとつのポイントカードを持っていれば、いろいろな店でポイントを貯めたり、使ったりできる企業横断型の共通ポイントプログラム。その共通ポイントといえばカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)が運営する「Tポイント」の独壇場だったが、2010年3月から後発でサービスを開始した「Ponta(ポンタ)」の急追で勢力図が変わってきた。 Tポイントの加盟企業はファミリーマートやドトールコーヒーなど約70社、会員数は約3800万人だが、ポンタは加盟企業39社で会員数3600万人と肉薄している。 ポンタは三菱商事子会社のロイヤリティマーケティング(東京都渋谷区)が運営しており、同じ三菱商事系のローソンのポイント会員約1000万人、CCCの「TSUTAY

    nilab
    nilab 2011/09/19
    「Tポイントの加盟企業はファミリーマートやドトールコーヒーなど約70社、会員数は約3800万人だが、ポンタは加盟企業39社で会員数3600万人」 / Ponta会員急増でTポイントに肉薄 4000万人弱を取り込む共通ポイント競争激化
  • ポイントプログラム - Wikipedia

    この記事は更新が必要とされています。 この記事には古い情報が掲載されています。編集の際に新しい情報を記事に反映させてください。反映後、このタグは除去してください。(2024年4月) この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。 出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2012年6月) 独自研究が含まれているおそれがあります。(2021年3月) 出典検索?: "ポイントプログラム" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL カードを使うとポイントが貯まる ポイントプログラム、またはポイントサービス(和製英語:point service)とは、各種の商品・役務の購入金額あるいは来店回数等に応じて、一定の条件で計算された点数(ポ

    ポイントプログラム - Wikipedia
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    nilab 2011/05/12
    ポイントサービス - Wikipedia
  • Yahoo! JAPAN - Investor Relations 2007年度第2四半期および中間決算説明会のプレゼンテーション資料(2007年10月24日発表)

    ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社のコーポレートサイトはこちらです。 当ページに記載されている情報は、2023年9月30日時点の情報です。

    Yahoo! JAPAN - Investor Relations 2007年度第2四半期および中間決算説明会のプレゼンテーション資料(2007年10月24日発表)
    nilab
    nilab 2010/11/16
    「「Yahoo! JAPAN ID」と「TログインID」の連携を開始し、Yahoo!ショッピングにてお買い物をする際に、獲得、利用ポイントとして「Tポイント」を選択できるサービスを開始」Yahoo! JAPAN - プレスリリース
  • Yahoo!ショッピング

    なにわ男子 コイスルヒカリ [CD+Blu-ray Disc+歌詞ブックレット]<初回限定盤1> 12cmCD Single ※特典あり

    Yahoo!ショッピング
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    nilab 2010/11/16
    Yahoo!ショッピングでTポイントが貯まる! 使える! - Yahoo!ショッピング
  • TポイントとTカードの総合サイト[T-SITE]

    Vポイント(旧Tサイト)の総合サイトです。全国のVポイントが貯まる・使えるお店のクーポンやキャンペーンなどのお得情報が満載。ゲームプレゼントでポイントが貯まります。貯まったポイントを様々な商品に交換もできます。

    TポイントとTカードの総合サイト[T-SITE]
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    nilab 2010/07/14
    TポイントとTカードの総合サイト[T-SITE]
  • ニュースリリース|CCC カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社

    ~ネットとリアルで経済圏を共同構築 第一弾、Yahoo!ショッピングにおいてTポイントの獲得・利用が可能に!~ ヤフー株式会社(社:東京都港区、代表取締役社長:井上雅博、以下Yahoo! JAPAN)と、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO増田宗昭、以下CCC)は、この度、ポイントサービス、広告事業、地域事業、インターネットサービスの事業領域において包括的な業務提携に関する基合意を締結いたしましたのでお知らせいたします。 1. 業務提携の理由 1か月あたり約5,213万人のユニークカスタマー数*1を誇る日国内最大級のインターネットサイトを運営するYahoo! JAPANと、日の人口の約4分の1にあたる3,500万人超の会員を有するCCCは相互の事業発展や競争力強化を目指すため、包括的業務提携に関する基合意を締結いたしました。今回

    nilab
    nilab 2010/07/14
    ニュースリリース|CCC カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 : Yahoo! JAPANとCCCの包括的業務提携について : ~ネットとリアルで経済圏を共同構築 第一弾、Yahoo! ショッピングにおいてTポイントの獲得・利用が可能に
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