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ecに関するnishikingのブックマーク (19)

  • 保存版!使っている専門通販サイト

    1971年東京生まれ。デイリーポータルZウェブマスター。主にインターネットと世田谷区で活動。 編著書は「死ぬかと思った」(アスペクト)など。イカの沖漬けが世界一うまいべものだと思ってる。(動画インタビュー) 前の記事:捨てられない器(うつわ) > 個人サイト webやぎの目 ハレパネ・パネルデポ いちどサブロク(1800mm x 600mm)のボードを電車で運んでいるとき、ホームの風圧で煽られて線路に落ちそうになった。大きな板を手で運んじゃだめ!タクシーにも乗らないし。 そういうときはネットで注文しよう。

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    nishiking
    nishiking 2023/10/11
  • https://taxandirect.jp/SHOP/006-379.html

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    nishiking 2016/02/12
    プロジェクタ
  • コスメデネット

    お風呂上がり、完全に拭き取らなず少し湿っている段階で使うと、良い感じになります。香りもよく、べとつく感じはなく、でしっかり潤う、 さずがジュリークです。

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    nishiking 2016/02/11
    化粧品
  • 【ECサイト SEO対策研究】Zappos(ザッポス)SEO研究

    こんにちは。黒須敏行です。 前回のリブセンスの研究記事は大変好評を頂き、様々な反響がありました。そのなかでe-commerceサイトの相談がいくつかありましたので、今回はECサイトのSEOという切り口でレポートを作成しました。ECサイトにおいて最も上手にSEO対策を行なっている最良の実践例を紹介したいと思います。 今回の研究対象はzappos(ザッポス)です。ザッポスを簡単に説明するとアメリカ発ののオンライン小売サービスです。2008年の売上が10億ドルを超えている会社ですが、アメリカの数多ある企業のなかで、今現在最も注目を浴びている企業といっても過言ではありません。 2011年にはフォーチュン誌が選ぶ「働きたい企業トップ100」という格付けの6位に選ばれています。売上規模だけでいえば、より規模の大きい会社は他にもありますが、ザッポスがなぜそんなにも影響力を持っているのでしょうか? ザッ

  • 「ヤフーはこのままじゃ死ぬ」執行役員・小澤氏が語る、ヤフーがECに本気になったワケ | ログミー

    ついにコンビニ業界と並ぶ売上金額にまで達したEコマースと、凋落が止まらない百貨店。世界には無人機ドローン投入を企むamazonや、1日で5600億円の売上げを記録した淘宝(タオバオ)といったさらなる強豪がひしめくなか、そんな弱肉強のEC/小売業界を生き抜く手段を、ヤフー、楽天、三越伊勢丹の立ち位置の三社が語ります。(IVS 2013 Fallより)【スピーカー】 三越伊勢丹ホールディングス 社長執行役員 大西洋 氏 ヤフー 副社長兼最高執行責任者 川邊健太郎 氏 ヤフー 執行役員 ショッピングカンパニー長 小澤隆生 氏 楽天 執行役員 編成部ビヘイビアインサイトストラテジ室室長 北川拓也 氏【モデレーター】 インフィニティ・ベンチャーズLLP 共同代表パートナー 小野裕史 氏【このパートのヘッドライン】 ・コンビニ業界に並んだEコマース ・ネット展開に成功したアメリカの百貨

    「ヤフーはこのままじゃ死ぬ」執行役員・小澤氏が語る、ヤフーがECに本気になったワケ | ログミー
  • http://shop.parkhyatttokyo.com/

    nishiking
    nishiking 2014/05/29
    チョコ
  • ヤフーショッピングが無料になったので他社状況も調べて料金表を作ってみた « 佐藤の原稿用紙1枚分

    ヤフーショッピング、ヤフオクへの出店などが無料になった発表で、僕のソーシャル上は話題が埋まっています。 いろんな見解はありますが、特に影響を受けそうな楽天市場などの他モール、カラーミーショップなどのショッピングカートとどのくらい料金差が出るのか、自分の整理用にサクッと調べてみました。 初期費用、月額費用、売上手数料、商品登録制限を調べました。 ※各公式サイトから僕自身が調べて表にしました。正確な情報は各公式サイトをそれぞれご覧になってください。間違っていることがありましたらごめんなさい。 ※空白の欄は各公式サイト内で調べきれなかった情報です。調べて表に追記しました。 ※オプション課金を用意しているところは多いですが、項目が多岐にわたってしまうので、オプションをこの表に加えることはやめました。 ※「購買集客力(どれだけ購入につながる集客力を持っているか)」「ページ作成力(どれだけ簡単に良いペ

    nishiking
    nishiking 2013/10/08
  • STORES.jp|オシャレなネットショップを最短2分で無料作成

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  • Buy Domains - alexnursing.com is for sale!

    We couldn't process your inquiry at this time. This Domain is no longer available. Please contact sales@buydomains.com or call (781) 373-6820 Get a price in less than 24 hoursUse Facebook or Google to pre-fill your contact information Use Facebook Please enter your first name Please enter your last name Please enter a valid e-mail address {{showBadEmailMessage}} Please enter a valid phone number Y

  • 主婦の46.0%が「最もよく利用する通販はモバイルコマース」と回答

    MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、メディアインクルーズ株式会社(代表取締役社長・小川昌幸)運営のモバイルメディア「ママイコ」との共同リサーチとして、「主婦のモバイルコマース(携帯通販)利用実態調査」を実施致しました。調査対象は10~40代以上の主婦。有効回答数は569件です。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■ 主婦の46.0%が「最もよく利用する通販はモバイルコマース」と回答 ・ 主婦がネットショッピングで購入したことがある商品、「自分用の衣料・子供用の衣料・ファッション小物」 ・ 主婦が利用したことがあるショッピングサイト、「楽天、ニッセン、Yahoo!ショッピング」 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ・ 調査期間 … 2010年9月1日~2010年

    主婦の46.0%が「最もよく利用する通販はモバイルコマース」と回答
    nishiking
    nishiking 2010/09/17
  • ECサイトの色やデザインと購買意欲の関係 | Webクリエイターボックス

    色と消費者 色はデザインの重要な要素のひとつです。しかし、全世界において共通しているとは言えません。北アメリカで注目されやすい色がインドでも同じとは限りませんよね。下記は北アメリカのオンライン消費者への色の働きです。 黄色 楽観的・若々しさ。ウィンドウショッピングをしている人の注意を集めるために使われます。 赤 エネルギッシュ。心拍数を高める色。緊急性があり、セール中の商品に使われます。 青 信頼と安全の色。銀行や企業のメインカラーとして使われます。 緑 裕福・リラックスを連想させる色。目に優しく、一連のプロセスを容易に見せます。 オレンジ 活発・活動的な色。「購入する」「購読する」などのCTAボタンに使われる事が多いです。 ピンク ロマンチック・女性的な色。若い女の子や女性に向けたECサイトで使われます。 黒 パワフル・滑らか・光沢など。高級な商品を扱うサイトで使われます。 紫 落ち着き

    ECサイトの色やデザインと購買意欲の関係 | Webクリエイターボックス
  • オープンソースのEコマースソフトいろいろ - DesignWalker

    オープンソースのEコマースソフトいろいろ - DesignWalker
  • 見えてきたECサイトの人気レイアウト

    ECサイトのレイアウトは、ユーザーに情報を的確に届ける上で重要な役割を果たす。サポタントの調査結果から、ECサイトでトレンドになっている検索窓の設置場所やサイト幅のピクセル数が分かった。 Web・モバイル業界の人材事業を手掛けるサポタントは7月30日、EC(電子商取引)サイトのレイアウトのトレンドに関する調査結果を発表した。楽天市場(100サイト)、Yahoo!ショッピング(50サイト)に出展しているECサイトおよび企業が独自に運営するECサイト(100サイト)を7月に調査した。 70%がページ上部に「検索窓」を設置 Webページの上部に検索窓を設置しているECサイトは全体の70%だった。増加する商品点数に対し、検索性を向上させる目的で検索窓を設置するECサイトが増えているという。

    見えてきたECサイトの人気レイアウト
  • フリーで使えるPHP+MySQLで構築されたショッピングカートシステム「Zeuscart」:phpspot開発日誌

    Zeuscart ? Free GPL Ecommerce Shopping Cart Software | Ecommerce Solutions | Online PHP Shopping Carts | Storefront Software フリーで使えるPHPMySQLで構築されたショッピングカートシステム「Zeuscart」。 AmazonっぽいECサイトの構築ができる上に管理画面もなかなか充実しているようです。 構築されたショッピングサイト。UIもなかなかカッコいい。 実際に見てみる場合はこちら 商品詳細ページ 管理画面では売れたもののグラフ描画機能なんかがついてるようです。 アイテム管理画面 1つの選択肢として覚えておいてよさそうですね。 関連エントリ PHPで書かれた次世代のショッピングカートシステム「TomatoCart」 カートが目立たず、いい感じにスライドしてくれ

  • メンテナンス中です

    ☆★☆★☆★☆★お譲りします!☆★☆★☆★☆★ 〜店頭での受取限定 50%〜40%OFF〜 体調不良につき、当店まで取りに来てくれる方に限り、在庫品を表示価格の50%〜40%OFFにてお譲りします。 いくつか日にちを決めて開催いたします。 開催日が決定次第、こちらに日程をお知らせいたします。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 特定商取引法とは(通信販売)

    販売業者または役務提供事業者(※1)が郵便等(※2)により売買契約または役務提供契約の申込みを受けて行う商品、権利の販売または役務の提供 。 例えば、新聞、雑誌、テレビ、インターネット上のホームページ(インターネット・オークションサイトを含む)などによる広告や、ダイレクトメール、ちらしなどを見た消費者が、郵便、電話、ファクシミリ、インターネットなどで購入の申込みを行う形の取引方法をいいます。(ただし、「電話勧誘販売」に該当する場合は除きます。 ) (※1)「販売業者または役務提供事業者」とは、販売または役務の提供を業として営む者の意味であり、「業として営む」とは、営利の意思をもって、反復継続して取引を行うことをいいます。なお、営利の意思の有無についてはその者の意思にかかわらず客観的に判断されることとなります。 上記要件に該当すれば、個人でも特定商取引法上の「事業者」となります。 また、イ

  • ポイントサイト.net|ポイントサイト比較&ランキング

    ポイントサイトを横断検索できるポイ活・マイラー応援サイト ポイントサイト.netでは、各ポイントサイトで広告案件を利用して獲得できるポイントをランキング形式で比較しています。 またポイントサイトで取扱っている広告案件を細かくジャンル分けしているので、利用したいジャンルから広告案件を探すのにもお役立てください。 ブログ記事一覧>>

  • ECサイトのメディア事業戦略の資料を作った | smashmedia

    ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし

  • 成功するショッピングサイトに必要な17の新常識 | POP*POP

    SEO関連の話題を扱っているseomoz.orgにて興味深い記事がありました。「17 New Rules for Successful E-Commerce Websites」です。 ショッピングサイトを作るときにはどういった点に気をつければいいか、かなり参考になるのではないでしょうか。 以下に詳しくご紹介(あまり好きではないですが、説明の都合上、元記事からそのまま画像を拝借しています)。 ユーザーがどこにいるのか教えてあげよう ユーザーがトップページ以外にいる場合、どのセクションにいるのかわかるようにしましょう。パンくず型のナビゲーションも有効です。 選択条件を解除できるようにしよう ユーザーは一般的に選択条件を追加しながらサイトを見ていきます。そうした選択条件はすぐにはずして元に戻れるようにしておきましょう。 一般的な並び替え方法はきちんと用意しよう ユーザーが選択しやすいように「価格

    成功するショッピングサイトに必要な17の新常識 | POP*POP
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