This domain may be for sale!
![kakeru.me](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/526a2a3f5bb7656a92918c7b392247d37a7a8476/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fkakeru.me%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F08%2Fkakeruaccess_top.png)
ランディングページの作り方。ネットで物を売りたい人は絶対に学んでおくべきこと。 2015/6/30 SEO, マーケティング 前回記事の検索されるSEOキーワードの選び方。トレンドキーワードを知ろう。でキーワードを選定しました。今回はその続きです。SEOキーワードの検索からあなたのサイトに多くの人が訪れてくれるようになりました。サイトコンセプトの軸も決め、 いざサイトを見て欲しい、購入して欲しいと思ったところですが、 思うように成果が出ません。通販サイトを始めて、 そこそこアクセス数もあがってきているのに、 一向に物は売れない。それはなぜか?その理由はサイトの構成が、 ユーザのニーズにあったページになっていないからです。ではどうすればいいのでしょうか?それは、 ユーザーニーズに答えるランディングページの作成です。 ランディングページとはランディングページとは、インターネット広告や、検索エ
Webマーケティングでは様々なデータや情報を取得できる事が大きな特徴です。 専用のツールを使うことで競合の状況から市場のトレンドまで「こんな事までわかるのか!」とビックリするような情報やデータを把握することができます。 しかし、市場や競合状況の把握につながる情報やデータを得る方法を知らない人が意外に多いというのが実感です。 そこで、本日は私自身も使っていて便利だと実感している市場・競合調査に役立つ情報源の中から、Web上ですぐに使える無料のツールを厳選してご紹介します。 これらのツールを使うことで、今まで知り得なかった貴重なデータを得ることが出来ます。 競合の状況や市場のトレンドを捉えて戦略や施策を見直すことでこれまでよりも大きな結果を得られるようになります。 1.競合サイトのトラフィック数・流入経路を把握「SimilarWeb」 SimilarWebサイト http://www.simi
桜新町の主婦が教えるGrowth Hack Presentation Transcript 桜新町の主婦が教える Growth Hack 1 自己紹介 桜新町の主婦 私と一緒に、自然とユーザが増えるしくみを作りましょ∼! 2 アジェンダ グロースハッカーって何かしら? SNS で影響力を向上させましょ∼! バズられる工夫をしましょ∼! まとめよ∼! 3 グロースハッカーって何かしら? 4 例えば…1 入力項目を順に出す 登録画面の入力欄を3つから1つに変更してみましょ∼! 5 参考:1-800-DENTIST Boosts Sign-ups by 23.3% 例えば…1 入力項目を順に出す 登録画面の入力欄を3つから1つに変更してみましょ∼! 登録率 23%UP!! 6 参考:1-800-DENTIST Boosts Sign-ups by 23.3% 例えば…2 すぐに使わせる 登録時に
PICKUP 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】 WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています 本資料は、TikTok… カルテットコミュニケーションズ PICKUP 【業界最大手!登録12,000人】ママインフルエンサーを活用した成果報酬広告戦略 <代理店様・D2C企業様・EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ> ※競合調査目的のダウンロードはお控えください!! 獲得数業界最大規模!! ママインフルエンサー、… 株式会社SKD Promotion PICKUP 【X(旧Twitter)】SNSキャンペーンの効果測定!『ハッシュタグ』投稿調査 ツイとるはTwitterハッシュタグ・キーワード簡単調査サービス、マーケティン
tsunotterについて いつも、アンケート調査にご協力いただきありがとうございます。 tsunotterは、株式会社マーケティングジャンクションのアンケート調査・回答者専用サイトです。 詳しい会社情報は、Marekting Junctionのサイト(https://marketing-j.co.jp)を御覧ください。 今後ともよろしくお願いいたします。
株式会社アクティブコアは、携帯3キャリアに対応する行動ターゲティングLPO(ランディングページ最適化)サービス「ad insight携帯版」の提供を、開始した。 「ad insight携帯版」では、携帯ユーザがサイトに訪れる際の広告(バナー/リスティング/メルマガ/アフィリエイトなど)やキーワード、流入元ホストに応じて、流入時のランディングページのコンテンツを変更できる。また、携帯ユーザの閲覧履歴または性別/年齢/顧客区分(非会員・会員・顧客)などの属性情報に基づき、再訪時にユーザ1人ひとりの興味や関心度に応じて携帯コンテンツを動的に変更できる。携帯ユーザに対し、流入情報・訪問回数・コンテンツ閲覧履歴や属性情報といった複数の行動履歴データを組み合わせて表示ルールを設定できるため、精度に優れたターゲティング機能が提供される。 これらにより、携帯サイトのトップページのメインビジュアルやコンテン
Marketing a website isn't particularly difficult. It's usually just a matter of knowing what to do, how to do it and having the skills and time to get it done. With that said, marketing a website isn't particularly easy either. There are so many factors and variables in play that at any given time that the job can be quite overwhelming. Obviously I can't address the issue of whether or not you hav
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
近畿日本ツーリストCMS導入により、特集ページの新規立ち上げ・運用・更新にかかるコストを大幅に削減。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
マイクロアドはデータとテクノロジーをかけ合わせたマーケティングプラットフォームを提供する会社です。「Redesigning the Future Life」という想いを掲げ、広告やコミュニケーションだけではなく、人々の未来の暮らしそのものを再デザインしてまいります。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く