エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント20件
- 注目コメント
- 新着コメント
akihiko810
>そのお店に行くたびにFourSquareでチェックインし、チェックイン数に従って称号をもらえる。カフェでメイヤー(市長)になりたいという心理が働き、そのカフェに頻繁に。店舗に人気があるので、広告がつく
AKIMOTO
詳しくはないんだけど、コロプラ関連で似たようなニュースを何度か見た。ちょっとゲーム寄りっぽいけど http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20090915_315649.html
yuiseki
このバッチを集めるということが1つのゲームのようになっていて自分のお気に入りのカフェでメイヤーになりたいという心理が働き、そのカフェに頻繁に出向くようになるようだ。これはそのカフェにとっては当然あり
kazutaka1215
改めて読むと面白いサービスと感じる。「湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: 注目位置情報サービスの「FourSquare」日本で利用可に=狙うはローカル広告」
kikai-taro
統合型ポイントシステム。リアル世界にポイント集めとソーシャルメディアのレイヤーをかぶせたようなやつ。これにリアル世界の商品とか募金レイヤーをさらにかぶせてサンドイッチしたら面白いかも。ベルマークみたく
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2010/08/06 リンク