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2014年12月17日12:00 ついにローソンからもサラダチキン登場! セブンイレブン版と徹底比較 https://narumi.blog.jp/archives/18855329.htmlついにローソンからもサラダチキン登場! セブンイレブン版と徹底比較 低カロリー・高たんぱく質を兼ね揃えた完全食としてダイエッターに大人気のサラダチキン。セブンイレブンで販売され、一時は品薄状態が続いたほどのヒット商品ですが、ついにローソンからも発売されました。 その名も「サラダチキン」とそのまんま。ローソン版サラダチキンの実力はどれほどのものか、元祖であるセブンイレブン版と徹底比較してみました。 ローソン版の見た目は従来からあるセブン版とまったく同じ。 こっちがセブンイレブン版です。同じですね。 ローソン版の栄養成分表はこんな感じです。125gのボリュームがありながら、カロリーを121kcalに抑えて
実の親であり会長でもある勝久氏と熾烈な主導権争いを繰り広げている大塚久美子社長が頭キレキレで鋭い中期経営計画(PDF)を発表した。 見どころをかいつまんで紹介しよう。まずは「勝久会長のせいで業績が悪化した」とぶった切る!! 久美子氏に社長を交代してからは黒字化が実現できていたのに、勝久会長に再び交代してからは大幅な赤字が出たと鋭く指摘。この一切遠慮なく指摘するあたり、実に気持ちいい。 その原因を「大塚家具の店員がまとめ買いを勧めるビジネスモデルが時代遅れになっているから」と分析。これからは単品買いを促進させるべきと主張する。 会長が推し進めようとしている完全会員制とは正反対の方向を提案。ちゃんと時代の流れを掴んでいる。 大塚家具のポジショニングはニトリ・IKEAとは違う中価格帯と再設定。奪われた顧客を取り戻すと宣言した。 大塚家具は会長の会員制路線のせいで高価格帯と認識され、ブランド力がな
こんにちは。 3月が始まりましたので、2月中に話題になったWebサービスやアプリを10個ほどご紹介いたします。 KURADASHI.jp KURADASHI.jpは、本来であれば廃棄されてしまう商品を、最大で希望小売価格の90%オフで販売し、売り上げの一部を寄付する社会貢献型のサービスです。 サイト上ではスナック、飲料水やカップラーメンから化粧品まで様々な商品が並びます。 売り上げの一部は、食料問題に取り組んでいるNPO法人「TABLE FOR TWO International」などの団体に寄付されます。新しい消費の形ですね。 Listband(リストバンド) Listbandは、YouTube動画をつなぎあわせて、自分のアルバムを作成できるWebサービスです。 アルバム1枚あたりの収録可能時間は、実際のCDと同じ74分42秒に設定。自分のベストアルバムを、過去にCDやMDでなど制作した
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