洋服に限らず、カレー、コーヒー、米、ビールも販売。短パンビール部といったコミュニティも作る。KeisukeokunoyaはSNSのみの販売で5億超え。ブログは毎日欠かさず書き続け間もなく10年。 ■ アパレルメーカーの社長がソーシャルメディアを極めて何が悪いのか。 とても反応が良かったボクのツイート。 アパレルメーカーの社長が、ソーシャルメディアを極めて何が悪いのか? 人に任せるよりも、外部に依頼するよりも、自分で全部できた方がイイに決まってる。 なにより、そっちの方が断然カッコいい。 「 photo by マツモトテイ 」 あ。 誤解しないでくださいね。 ボクはホームページも作れないし、 イラストレーターも使えないから、DMだって作れない。 外部に任せるっていうのはそういう意味じゃないです。 全てを託すのではなく、 ホームページもDMもボクが絵コンテを作って、 ちゃんと外部にお願いしてる