エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツマーケティングの構造を恋愛で見てみる
コンテンツマーケティングとは コンテンツマーケティングって言葉、知っていますか? 数年前から、ネッ... コンテンツマーケティングとは コンテンツマーケティングって言葉、知っていますか? 数年前から、ネットの世界で言われはじめ、ここのところ随分定着しましたよね。 この言葉はアメリカで話題になって、日本にも輸入されたものです。 一応、コンテンツマーケティングって何かってことを、引用しておきます。 こんな感じ。 コンテンツマーケティングとは、顧客/潜在顧客/自社がリーチしたい消費者層に対して、そのような人にとって価値があり有用な情報たるコンテンツを制作/ 発信し、コンテンツを通じてそのような人の興味関心を惹き、自社に対する信頼感や特別感を抱いてもらい、その結果として自社商材を購入/利用して頂くこと を狙うマーケティング。 要は自社のメディア、「オウンドメディア」を活用して、見込み客や既存顧客に役立つ情報を発信して、関係性を創り出し購入してもらう。 カンタンに言うとそういうことです。 企業はメディア
2014/04/14 リンク