新橋を描きましたまた、縦にのびてしまいました素材の関係でガストが4店舗くらいありますが気にしないでください↓ほかのメイキング動画の再生リストですhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLSSx_loNIKMWiwoTMvaONvXHFP6cMXxRS↓Twitterにて作品発...
新橋を描きましたまた、縦にのびてしまいました素材の関係でガストが4店舗くらいありますが気にしないでください↓ほかのメイキング動画の再生リストですhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLSSx_loNIKMWiwoTMvaONvXHFP6cMXxRS↓Twitterにて作品発...
このように分けることで、どの部分にどういった物を配置するのか、どこをより描き込む必要があるのか、逆に描き込まないのかを全体のバランスで考えることができます。 とくに、フォトバッシュの場合、使用する写真に最初からディテールが備わっているので、ただでさえ情報量の多くなりがちな風景イラストに、さらに過剰な情報が加わることになります。 情報量の多過ぎるイラストは、見る側の視線が迷ってどこを見ていいのかわからなくなるため、結果的にイラストのバランスを壊します。 そのため、まずは「どこに視線を集めたい(どこを目立たせたい)のか」「どういった視線の流れで見てもらいたいのか」といったことを、しっかりと考えます。 その上で、各写真を配置してディテールの残すところと残さないところを決めて全体の調和を図っていくことが、フォトバッシュでもとくに重要です。 手描きの風景イラスト以上に、3つの距離でのバランスを意識し
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