血液が皮膚に行きわたり、消化・吸収の働きが悪くなります。食後は30分~1時間の休憩をとってから入浴を。
こんにちはこんにちは!! CSS書いてますか!! ぼくなんか書きすぎて border: 1px solid red; が0.5秒で打ち込めそうな感じなんです>< ところで、CSSいっぱい書いてると、ぱっと見ただけでおよそ何ピクセルか、 わかったりするようになるから人間ってすごいよね! この余白は 6px だな、こっちのblockは 40px くらいかな? とか…! 大きいのは難しいけど! 最近はエラスチックなんとかレイアウト?っていう em で指定しちゃうのが流行だそうだから pxはあまり使わないのかもしれないけどね! ところで、そんなぼくがCSSを書くときに必須なツールがあります! 紹介しちゃいますね! きっと手放せなくなっちゃうよ! ひとつが、カラーピッカーだね! 画面上の好きな色を拾うやつ! これは色々なものが公開されているから省略しますね! ぼくはこれつかってるけど! もうひとつ…
『明日、君がいない』97点(100点満点中) 2:37 2007年4月21日、渋谷アミューズCQNにてロードショー 2006年/オーストラリア/99min./配給:シネカノン ほかのどんな巨匠にも作れない映画を目指した点が立派だ この職業をやっていると、毎日各社から膨大な数の試写状が届く。ためしに今手元にあるのを数えてみたら40枚以上あった。非常に残念だが、物理的な時間不足によりそのすべてを見ることは出来ない。やむなくスケジュールに合う中から、何か気になる作品を選ぶことになる。 私が『明日、君がいない』の試写会に行こうと思い立った最大の理由は、この映画の監督ムラーリ・K・タルリは、なんとこの映画を19歳のときに作り始めたという一点にあった。しかも、カンヌ国際映画祭で好評だったという。アカデミー賞よりカンヌの評価に共感する事が多い私としては、どうしてもこの作品を見ておきたかった。 舞台は現代
過剰なる甘さに飽いて:二世紀前の反グローバリズムとフェアトレード (The Economist Vol 381, No. 8509 (2006/12/23-2007/1/5), "Sick with excess of Sweetness" pp. 95-6) 山形浩生訳 (hiyori13@alum.mit.edu) 歴史は繰り返す:反グローバリズムやフェアトレードもまた繰り返しなのです。 詩人に甘さはつきもの。少なくともギリシャ人たちはそう思っていた。ホメロスは、ゆりかごにいるときに、唇をミツバチになでられた。プラトンは、詩人たち自身がミューズの庭園で蜜を集めるハチなのだと考えた。だからホメロスとプラトンの両方を愛好し、自分自身も傑出した詩人であったパーシー・ビッシュ・シェリーが極度の甘党だったのも、驚くには値しない。 シェリーは乾燥スモモ、イチジク、リンゴ、オレンジが大好きだった。ジ
一瞬で死にますね。熱いとか痛いとかの次元が違いますよ。火葬場での釜に比べて温度や火力のエネルギーレベルが桁違いです。あの重たい鉄がドロドロの湯を想像してください。骨まで蒸発して何も残りません。鉄の湯が出来る過程に鉄の粕(ノロ)が沢山出来ますが此の中に死体の何が出るでしょうか、ガス体?。1700~1800度の耐火煉瓦に囲まれた釜の中は裸眼で観ることは出来ません。仮に見たら目が失明する程凄まじい釜(炉)の中です。(上記説明は鉄の湯の中に飛び込みを想定ですが、熔高炉は高さが100もMもあります。上から原料を入れて下に段々下降していく過程で鉄に還元します。正しくは一番最初は何百トンの原料に瞬時に圧死状態が正解でしょう)
すでに百合スレでフラゲした方が情報と出していらっしゃったのですが、本日発売の「百合姫 Vol.8」に、百合姫の姉妹誌「百合姫S」の作家陣が載っています。 これがまた、百合好きとしては堪らないくらいに豪華。 ○表紙イラスト&コミック ・まっつー&椿あす(これが私のご主人様) ○イラスト ・大島永遠(女子高生) ・高橋てつや(ペンギン娘) ○執筆陣 ・宮下未紀(ピクシーゲイル) ・玄鉄絢(少女セクト) ・吉富昭仁(BLUE DROP) ・柏原麻実(宇宙のまにまに) ・藤枝雅(いおの様ファナティクス) ・郄木信孝(ココロ図書館、マギーペール) ・あらきかなお(夢みたいな星みたいな) ・石見翔子(スズナリ!) ・すどおかおる(お願い鈴音ちゃん) ・城之内寧々(アップル・デイ・ドリーム) ・南方純(南波と海鈴) ・ことみようじ 壮観です。 一迅社始まったな。 百合姫Sは6月18日発売です。 ※追記
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く