「ブランド力とは何か?」と聞かれたら、あなたはどう答えるだろうか?あるいは「ブランド提供価値とは何か?」と聞かれたら、いかがだろうか? このブログ「Mission Driven Brand」は、外資系コンサルティングと広告代理店のキャリアを持つ筆者が、ブランディングやマーケティングの「できない、わからない」を解決するブログだ。 ブランド力の強さは、ブランド提供価値の大きさで決まる。だとすれば、あなた自身が「ブランド提供価値」を理解できていない限り、ブランド力を向上し、高めることはできない。 今回は、広告代理店と外資系コンサルティングファームでの2つの現場経験をもとに「ブランド力を向上させる10のブランド提供価値」について解説する。 ぜひこの記事を何度も繰り返し読んでみてほしい。 そうすれば、どのようなブランド提供価値を強化すれば「ブランド力」を向上させることができるのか?を理解できるように
![ブランド力を高める10個のブランド提供価値と事例 - Mission Driven Brand](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8fa6fb32aabf023dbef7bab65d1a3bc984580e56/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fm%2Fmissiondrivencom%2F20160909%2F20160909215926.png)