ホームページからの問い合わせを増やしたい。誰もがそう考えているはずです。この記事で紹介するのは、問い合わせなどのアクションを引き出すための手順であるAIDAの法則です。AIDAの法則は世界中で1世紀を超えて使われ続けており、その効果は十分すぎるほどに実証されています。これを使うことで、御社のホームページからの問い合わせを劇的に増やすことができます。 ホームページから十分な問い合わせが得られていない理由は、ホームページの設計や運用において、訪問者から特定の行動を引き出すことに集中していないからです。ただ公開しているだけ、またはただ綺麗に作っただけで、狙った行動を引き出すための工夫や改善がされていないホームページでは、問い合わせがこなくても当然です。 以下の引用は、購買などの反応を引き出すことを目的に展開される「レスポンス広告」と呼ばれる広告の考え方および作り方について述べられたものです。問い
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