米老舗日刊紙「ワシントン・ポスト(The Washington Post)」のプランデッドコンテンツ担当チームは、この1年間に同紙がデジタル分野で目立つ存在になったと感じはじめている。 広告主と同紙のオーディエンスを結びつけるプラットフォームである「WPブランドスタジオ(WP BrandStudio)」によると、この1年間にスポンサードコンテンツキャンペーンを展開する広告主の数が倍増した。 米老舗日刊紙「ワシントン・ポスト(The Washington Post)」のプランデッドコンテンツ担当チームは、この1年間に同紙がデジタル分野で目立つ存在になったと感じはじめている。 広告主と同紙のオーディエンスを結びつけるプラットフォームである「WPブランドスタジオ(WP BrandStudio)」によると、この1年間にスポンサードコンテンツキャンペーンを展開する広告主の数が倍増した。PCメーカーの
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