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facebookとattributionに関するnoriakyのブックマーク (1)

  • 伸び続けるFacebook広告のいま [インタビュー] - Exchangewire Japan

    国内デジタル広告市場で既に多くの広告主に使われているFacebook広告。同社の広告主に対する提案の注力ポイントの現状や今後の展望について、フェイスブック ジャパン執行役員 部長の鈴木大海氏お話を伺った。 (聞き手:ExchangeWire JAPAN 野下 智之) 動画を中心にニーズの高まりが継続― 鈴木さんのことはご存じの読者の方も多いでしょうが、改めて自己紹介をお願いいたします。 2017年にCriteoから転職しました。現在はフェイスブック ジャパンでEコマースと旅行関連のクライアントを担当し、統括する立場にいます。前職のお客様と重なる部分も多いです。Facebookには発見に最適なプラットフォームとして、何かを探している時だけでなく、リラックスしている時に見て何かを発見していただける特性があると思っています。友人の投稿を見てご自身が興味・関心を持った部分に合わせて、最適なメッセ

    伸び続けるFacebook広告のいま [インタビュー] - Exchangewire Japan
    noriaky
    noriaky 2018/08/10
    ラストクリックで計測するとクリックされない広告は全く価値がないということになってしまいます。ラストクリックの手前にある広告も、ビューだけではなくクリックされていても同様に価値がないという評価になる。
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