奪われたクリスタルを求めて、王子と共にインターネットライディング!
FINAL FANTASY XV will be available on PS4 and Xbox One. FINAL FANTASY XV is not yet rated. Please visit the Entertainment Software Rating Board (ESRB) website at www.esrb.org for more information about ratings. Like Us on Facebook: http://www.facebook.com/FINALFANTASY Official Site: http://www.finalfantasyxv.com
「ファイナルファンタジーV」が通常価格1800円のところ1200円で配信中 2013年10月18日のAndroid向けアプリセール情報では,RPG「ファイナルファンタジーV」に注目する。 通常価格1800円のところ,期間限定で1200円(税込)のセール価格で配信中だ。 本作は,1992年にスーパーファミコン用ソフトとして発売された同名のタイトルをリファインしたもの。 オリジナル版にはない新コンテンツを搭載している。 全文や詳細は下記で http://www.4gamer.net/games/234/G023429/20131018061/ おすすめ記事(`・ω・´) 27 ドラゴンスープレックス(やわらか銀行) :2013/10/19(土) 23:59:16.32 ID:jLOrfIS1P 確かに昔は面白いと思ったが今はやる気にもならんな 53 ストレッチプラム(やわらか
ファイナルファンタジー15は日本が舞台か? 1 名前: ボブキャット(山梨県):2013/06/12(水) 23:09:19.03 ID:QW1xYHRx0 警察車両に漢字 高速道路が完全に日本 動画 http://www.youtube.com/watch?v=pTQ2C978xVc [FF15]シリーズ最新作PS4で開発へ 「FFヴェルサス13」からタイトル変更 http://news.mynavi.jp/news/2013/06/11/115/ 8 : ノルウェージャンフォレストキャット (千葉県):2013/06/12(水) 23:14:38.78 ID:ajln8RPF0 >>1 どーすんだよこれ・・ 12 : スミロドン(東京都):2013/06/12(水) 23:17:16.72 ID:yejX3eQr0 もうファンタジーじゃねえwww 15 : トラ(大阪府):2013/0
【速報】ファイナルファンタジー オール・ザ・ブレイベスト発表! Tweet 1:名無しさん必死だな:2013/01/17(木) 00:18:25.72 ID:bTJs6u310 http://www.jp.square-enix.com/ff_atb/index.html 2:名無しさん必死だな:2013/01/17(木) 00:19:15.92 ID:7urSoiWG0 \250 解散 4:名無しさん必死だな:2013/01/17(木) 00:19:29.53 ID:nx31fsNb0 知ってた 5:名無しさん必死だな:2013/01/17(木) 00:19:37.91 ID:290PejR20 知ってた 6:びー太 ◆VITALev1GY :2013/01/17(木) 00:20:00.79 ID:rbVM+Fjy0 2013.1.17iOSアプリ「ファイナルファンタジー オール ザ
■編集元:ニュース速報板より「スクエニもうあかんわ・・・新作ダメ、続編ダメ、リメイクもダメ・・・どないすんねや」 1 ソンブレロ銀河(埼玉県【20:00 埼玉県震度2】) :2012/03/27(火) 20:10:18.67 ID:N9PvIkXk0 ?PLT(12000) ポイント特典 スクウェア・エニックスHDは業績好調だが、先行きの情勢は流動的 スクウェア・エニックスホールディングス は訂正高の動きに転じてきた。 今2012年3月期の第3四半期累計の決算は営業利益112億2000万円と前年同期比24%増益を達成した。 パッケージソフト、ソーシャルゲームなどの好調が要因。 今3月期通期については第3四半期の実績を下回る100億円(前期比36%増)を据え置いている。 出遅れていたソーシャルゲームでは今年1月に「ファイナルファンタジーブリゲイド」の配信を始めたばかりで、第4四
2/16配信のニコニコ生放送「ゲームのじかん」に作曲家の植松伸夫さんがゲスト出演、 植松さんにファミコン版『ファイナルファンタジーI・II・III』制作当時の話をうかがいました。 その中で明かされるファミコン版『ファイナルファンタジーIII』のあの誰もが苦しめられた長いラストダンジョンに セーブポイントがない理由… 運営三号「今日はですね、最初に番組の冒頭で募集させていただいたですね、 メールのほうをですね、視聴者さんからたくさん届いております。 で、ファイナルファンタジーの『I』から『III』までの楽曲を実際に聞きながら、 当時のお話をですね、〜略〜 お聞きできればなあと。よろしくお願いいたします」 植松伸夫「よろしくお願いします」 〜中略〜 運営三号「北海道の方からです。 『初めてプレイした作品なのでやっぱり「III」ですね。
えーとFINAL FANTASY BRIGADE だっけ。 携帯ソシャゲですな。 こりゃもー「金かかってる」「良くできてる」すごいね。 ってことで、個人的に「うはぁ」と思った所を上げて行く。 ■絵が良くできてる これ最初にゲーム画面をTVか何かで見たのよね。半分宣伝みたいな番組で。 そしたら相当にちゃっちく思えたわけですよ。携帯用なのを差し引いても。ああこれはソーシャル屋がタイトルだけ使っていつもの仕事をするだけだなと思っちゃうレベルだったの。 でも実物を手に取ると、画面サイズに対して必要十分な情報量と、止め絵より動きで見せるという非常にコストのかかる手法を選択していて、よくやってんなコレという印象に変わりましたよ。 これわりと総力戦ですよ。手がかかってます。 動き系は実物見ないと解りにくいし、コスト考えたらなかなか選択されない手法ですよ。 この判断した人は腹が据わってるなと思います。 ■
旧FFXIVサービス時に運用をしていました旧Lodestoneは、2015年3月31日(火) 17:00をもって閉鎖いたしました。 今後は新Lodestoneをご利用ください。 This version of the lodestone is no longer accessible as of Tuesday, March 31, 2015 at 1:00 a.m. (PDT) / 8:00 a.m. (GMT). For the latest information on FINAL FANTASY XIV, please proceed to the new Lodestone. L'ancienne version du site The Lodestone, qui correspondait à la version 1.0 du jeu, a fermé définitive
2010年5月11日 オンラインロールプレイングゲーム『ファイナルファンタジーXIV』(以下、FF14)の戦闘シーンがあまりにもヘボすぎると話題になっている。戦闘シーンにまったく緊張感がなく、チマチマと攻撃をし、なんとも地味なのである。『FF14』の戦闘シーンは、モンスターとプレイヤーの「素早さ」の差によって交互に攻撃...『FF14』の戦闘がヘボ過ぎてゲームユーザー涙目 2010年5月11日 オンラインロールプレイングゲーム『ファイナルファンタジーXIV』(以下、FF14)の戦闘シーンがあまりにもヘボすぎると話題になっている。戦闘シーンにまったく緊張感がなく、チマチマと攻撃をし、なんとも地味なのである。『FF14』の戦闘シーンは、モンスターとプレイヤーの「素早さ」の差によって交互に攻撃をしあうという方式。「素早さ」の数値が高いほど、攻撃を早くでき、攻撃回数も増える。 同じくオンラインロー
[E3 09]自信があるからこそのナンバリングタイトル! 「FINAL FANTASY XIV」開発陣インタビュー 編集部:noguchi SCEのプレスカンファレンスの中で突如発表され,報道陣の度肝を抜いた「FINAL FANTASY XIV」(PC / PLAYSTATION 3)(以下,FFXIV)。その翌日には海外メディアを主な対象にしたQ&Aセッションが開催され,数多くの質問が開発陣に寄せられた。しかし,それでもかなりの部分が謎に包まれたままであることは変わらずだ。そこで,特別に日本メディアだけを集めた合同インタビューをセッティングしていただいたので,その内容をお伝えしよう。数人で矢継ぎ早に質問をあびせたので,まとまりはないが,各所に重要な話題が挟み込まれている。さすがにゲームの全貌が披露されたわけではないものの,FFXIVのことを少しでも知りたい人は目をとおしておこう。なお,掲
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く