エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファミコン版『ファイナルファンタジーIII』のラストダンジョンにセーブポイントが無かったワケが明らかに げーむにゃーす1.0
2/16配信のニコニコ生放送「ゲームのじかん」に作曲家の植松伸夫さんがゲスト出演、 植松さんにファミコ... 2/16配信のニコニコ生放送「ゲームのじかん」に作曲家の植松伸夫さんがゲスト出演、 植松さんにファミコン版『ファイナルファンタジーI・II・III』制作当時の話をうかがいました。 その中で明かされるファミコン版『ファイナルファンタジーIII』のあの誰もが苦しめられた長いラストダンジョンに セーブポイントがない理由… 運営三号「今日はですね、最初に番組の冒頭で募集させていただいたですね、 メールのほうをですね、視聴者さんからたくさん届いております。 で、ファイナルファンタジーの『I』から『III』までの楽曲を実際に聞きながら、 当時のお話をですね、〜略〜 お聞きできればなあと。よろしくお願いいたします」 植松伸夫「よろしくお願いします」 〜中略〜 運営三号「北海道の方からです。 『初めてプレイした作品なのでやっぱり「III」ですね。
2012/02/20 リンク