キャリア、転職、人材育成のヒントを提供してきた「リスキリング」チャンネルは新生「NIKKEIリスキリング」としてスタート。 ビジネスパーソンのためのファッション情報を集めた「Men’s Fashion」チャンネルは「THE NIKKEI MAGAZINE」デジタル版に進化しました。 その他のチャンネルはお休みし、公開コンテンツのほとんどは「日経電子版」ならびに課題解決型サイト「日経BizGate」で引き続きご覧いただけます。
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photo by waferboard 私は1日にコーヒーを、350ccのタンブラーで3~4杯飲みます。 その全てがインスタントコーヒーなのでそれなりに色んな種類を今まで飲んできました。 今でも常に3種類以上のインスタントコーヒーを用意して気分で銘柄を入れ替えています。先日もKALDIでよくわからない海外のコーヒーを買ってきました。 輸入食品を扱うお店で適当に選んで買うコーヒーが美味しかった記憶が無いですがそれでも買ってしまいます。 そう思うと国内で販売されているインスタントコーヒーのレベルの高さには驚かされます。 どの商品を選んでも及第点はクリアしています。 色の着いたただの苦い液体って事にはならずにしっかりコーヒーとして楽しめます。 今回はそのなかから私が普段飲んでいるおすすめのインスタントコーヒーを紹介します。 ネスカフェ ゴールドブレンド ネスカフェ ゴールドブレンド 90gpos
ファミリーマートは21日から、ひきたてコーヒー(Sサイズ)を20円値下げして税込み100円にする。昨年「100円コーヒー」を大ヒットさせたセブン―イレブンに追随し、集客の目玉にする。 ファミマは一昨年秋に、店頭のマシンで1杯ずついれるコーヒーを本格導入した。現在の売り上げは1店あたり1日平均7千円で伸び悩んでおり、値下げで客を増やして1万円を目指す。コーヒーを買う客は常連になりやすく、一緒に買うことが多いパンや菓子もよく売れると期待する。 セブンが昨年1月に発売した100円コーヒーは、累計4億5千万杯売れた。これを受け、サークルKサンクスとミニストップも昨年6月から全店で100円コーヒーを売っている。今回のファミマの値下げで、コンビニ大手4社の価格がそろい、「コーヒー競争」はさらに激しくなりそうだ。 一方、ローソンは1杯185円と「高級路線」を貫く。他の4社がセルフ式なのに対し、店員がいれ
さいたま戦争怖い・・・ 特に大宮と浦和はヤバいな 22:40追記:タイトルで『川越はデカいだけ』と記載していましたが、正しくは『川口はデカいだけ』の間違いでした。 お詫びして訂正いたします。
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