Spring BootによるAPIバックエンド構築実践ガイド 第2版 何千人もの開発者が、InfoQのミニブック「Practical Guide to Building an API Back End with Spring Boot」から、Spring Bootを使ったREST API構築の基礎を学んだ。この本では、出版時に新しくリリースされたバージョンである Spring Boot 2 を使用している。しかし、Spring Boot3が最近リリースされ、重要な変...
チャットボットは開発者の日々の作業において、テクノロジの動作に関する理解から、よりよいコードの記述に至るまで、ますます重要になってきている。開発者は一般的に、ボットやそれを支える技術に対して自然な好奇心を持っている。会話インターフェースとしてチャットボットを使用して、感情的知性にアプローチする人工知能ツールがある。 IBM WatsonのプロダクトマネージャであるAnamita Guha氏は、Spark the Change France 2018で、会話インターフェースの設計について講演を行った。InfoQはこのイベントについて、記事やサマリ、Q&Aでお伝えしている。 チャットボットが開発者の日々の作業をどのようにサポートするのか、開発者はチャットボットをどう思っているのか、感情を扱うチャットボットの開発には何が必要なのか、会話インターフェースは将来に何をもたらすのか、などを氏に聞いた。
人間の脳は多くの異なる方法で学習をする。トレーニングの方法は目的と望んでいる結果に合致している必要がある。Training From the BACK of the Room!に書かれている実践方法はトレーニングを定着させることができる。大きなチャレンジを強制することは恐怖として認識される。それゆえ、心理的な安全性と好奇心の育成が肝心で、関係を途切れさせるようなフィードバックではなく、対話を継続させるようなフィードバックを与えるのが良い。 アジャイルコーチであるJenny Tarwater氏はAgile Games conference 2018で、脳に基づいたトレーニングについて話をした。InfoQはこのイベントを記事やインタビューで取り上げている。 InfoQは氏にインタビューをし、人間の脳の学習の方法やTraining From the BACK of the Room!に書かれてい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く