【Diesel】Dieselで使われているカラー... / #F15C22 / #7A7B7D他...全42件
![今年流行のフラットデザインで使われているカラーコード](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/959c0a56474122df7d87664bddaa35e3a53b96fd/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fw3q.jp%2Fupload%2F2013%2F5%2F1%2Fl_2013-5-1_39d236907aa94434d9582ff5e920424e.jpg)
サービス(商品)開発する上で最も力を入れるべき部分はコンセプト策定です。 今日はコンセプトの作り方について、司会者が行うべきその手順についてまとめてみます。 (なぜコンセプトが重要なのか?については後ほど別記事にて書く予定です) 具体的なイメージが湧くように今回はアクセサリーブランドが新規に立ち上げる通販サイトのコンセプト策定することを仮定して書いてみます。 1.コンセプトミーティングをする舞台を整える コンセプトは自分一人で生み出すことができます。しかしメンバーがいる場合は当事者全員でブレスト(アイデア出しMTG)を実施し決めることが重要となります。 なぜならコンセプトを全メンバーで決めることはそれぞれの「当事者意識の高まり」、「コンセプト実現への熱意」を与えることができるからです。 旅の行き先を誰かが勝手に決め、それを押し付けられては楽しい旅行になりませんよね? 必ず全メンバーで議論し
「HTMLファイ部」のほんだです(・Å・)∫ jsdo.it、nakamap、Paberish、HTML5実力テストといった自社運営Webサービスの HTML5エンジニアをやっているものです。 よろしくお願いします! 「HTMLファイ部」創立1周年! 非常に手前味噌ではございますが、 弊社HTMLファイ部が創立から1年になりましたっ!・u・ HTMLファイ部は、「HTML5」技術を軸に、様々な表現に挑戦していくエンジニアを集めた部署となっています。 今回の記事では、HTMLファイ部の一周年を勝手に記念して、 HTMLファイ部のメンバーからかき集めてきた、HTML5サイト制作ツールをまとめます! ツール系のサイト
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く