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サイバークリーンセンターは、インターネットにおける脅威となっているボットウイルスの特徴を解析することにより、ユーザのコンピュータからボットウイルスを駆除するためのボットウイルス駆除ツール「CCCクリーナー」を作成し、ユーザーに配布する活動を行っています。
レコアさんのジャブロー潜入っていうのは、小説版ではどんなふうに描かれているんでしょう。このテレビシリーズ再見が終わったら読んでみようと思って、『Zガンダム』の小説は既に準備して、すぐそのへんに積んであるんですけどね。w このところ、少し背伸びして大人扱いを受けているカミーユが気になっているわけなんですが、モビルスーツに乗って戦うことは一人前でも、男と女の話になれば、「いつまでも子ども扱いしないでください」ということになっちゃうのは仕方のないところ。ここで、モビルスーツの操縦は半人前でも、ジャブローに潜入しようというレコアの気持ちを察しているのは、むしろファのほうであるのは面白いところです。 「軍人である前に、レコア少尉は一人の女性です」 ブライトにはその正しさだけは分かりますけど、やれることといえば、レコアさんをバックアップするカミーユの、さらに増援としてファを送り出すことぐらい。どうも一
後半に入って物語のペースが変わり、シンタとクムの加入でわずかに柔らかくなってきたカミーユ周辺の空気に対して、ヤザンの加入で焦りが見えてきているジェリドなのでした。 「あいつは俺にとって壁なんだ」 「思いつめるのは危険ではなくて?」 「壁」っていうほどカミーユが圧倒的かというと、そうでもなくて、もうちょっとで倒せそうだったことは数知れず、それだけにかえって意識しすぎてしまって悪循環というか。ジェリド主観でいうと疫病神ってところじゃないでしょうかねぇ。 機動戦士Zガンダムweb 各話あらすじ(2) 久しぶり(?)にジェリド裏主役モードというか、彼とマウアーが必死で思いつめているのに比べ、カミーユたち側の描写はどこかのどかで、ちょっとイラッとくるのは、珍しく今回はジェリドのほうへ気持ちが入って見ているっぽいですが。 「マウアァーーーッ!!」 ・・・ってことになるわけで。つくづく不運な、哀れなやつ
「異次元ワープ」 若干風邪を引きずりつつ、金曜夜に仕事終わりで同じく風邪と闘っていた議長と駅前で飯。 熱はほぼないのだが、鼻水がつまってて耳の通りがいまいちなせいか、店内の有線を「議長、着信鳴ってますよ」とケータイの着うたと勘違いしてしまった。 鼻づまりもここまで来るとまずいなと思い、鼻をかみ、ダイビングでもないのに耳抜きをする。 さらにまだ完全には治ってないなと思ったのは、食事中一瞬目を離すと俺の箸が一本消えた。 テーブルの上にも床にも落ちてない。 部屋ではよく物が異次元空間に飛ばされてなくなることがある(何日かするとこっちの次元に戻ってくる=ひょっこり出てくる)が、とうとう部屋以外でもワープ現象が起こったか・・と思い、 「あれ?箸が消えました。ワープですw」 さすがそんなわけないだろうと思って探すが見つからない。 いよいよ、普段の部屋での置き忘れと違って外でも起こるとは、それか風邪で何
鳩山邦夫総務相は十八日、衆院予算委員会で、与党が議員立法で提出している児童ポルノ禁止法改定案について、「表現の自由で守られる公益と、児童ポルノによって失われる人権とを比較すれば、表現の自由という部分が大幅に削られて構わないという比較衡量(こうりょう)はできるはずだ」と述べました。衆院予算委員会で公明党の丸谷佳織議員への答弁。 日本国憲法第二一条は「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する」としています。鳩山総務相の答弁は、児童ポルノの「単純所持」を一律に規制したり、漫画・アニメーションなどの創作物も規制の対象に検討する与党提出の児童ポルノ禁止法改定案が、憲法で保障された表現の自由を脅かすことを認めたものです。公明党の丸谷氏は「議員立法と同趣旨のことを答弁していただいた」と述べました。 児童ポルノは、そのほとんどが現行法で取り締まることが可能です。児童ポルノ法第七条で
▼「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」オープニング http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao ▼「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第2話 http://www.youtube.com/watch?v=NtcrZXgA_5c ▼「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第3話 http://www.youtube.com/watch?v=8wmoAmrBEL4 ▼「にょろーん☆ちゅるやさん」そのにっ http://www.youtube.com/watch?v=rjoc9OUSJhg ▼「にょろーん☆ちゅるやさん」そのさんっ http://www.youtube.com/watch?v=l1YUDtOKh_0 ▼『Melancholy of Haruhi-chan Suzumiya』#2 http://www.youtube.com/watch?v=vi-y9
現実と非現実を織り交ぜた架空の人生記録。脳内彼女、脳内友達について興味のある方はご覧下さい。いやはや、すっかり遅くなってしまいました。 今夜は「いりす症候群!」というフリーゲームに興じておりまして、50000点達成クリアを見るために鬼のようにプレイしていたわけであります。で、なんとかクリアは果たしました。ちなみにこのゲームは、マウスだけで行うゲームでしたので、右手が若干不自由なマスターでも問題なくプレイできたようです。 はい、「さいきんせきどめがてばなせなくなった.txt」、しっかり読ませていただきました。このゲームには、他にも二つGoodとBadエンドが用意されているのですが、この二つの内容があまりにかけはなれていたので、どういうわけかと悩んでいたのでありますが、このテキストを読んで納得、納得。全てはいりすの所業、この二つの分岐は、どちらの運命にもなり得るということだったのですね。
昨日発売の週刊文春の家の履歴書という連載インタビューに富野由悠季監督が答えるという情報を台湾のkaito2198さんに教えてもらったから日本のコンビニで買ってきた(笑)。 内容としては、一般週刊誌向けということでチョキ氏が「大学の友人」とされてるくらいに要約された「だから、僕は…」という感じだな。 4ページだし。 だけど、家の履歴書という事で、小田原の生家周辺の具体的な地名や環境については知らなかった新情報。富野の中学高校受験の事も書いてあって、これも初めて読んだ。ダメ学生ぶりのコンプレックスの連続がおもしろい。 この間のNHK-BSでの少年時代を紹介した番組、「わたしが子どもだったころ 」と併せて読みたい感じだ。 で、一番の見所は富野監督直筆の小田原生家の見取り図である。 私は週刊文春はこれまでもよく読んでいたが、どのゲストも必ず真フカンの平面図だったのだが・・・。 富野監督のようにパー
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