ABOUT US What makes the Lawson's business model different from that of non-Japanese convenience store operators? STORES Take a look at our stores providing greater value to customers through innovation. SUSTAINABILITY We promote customeroriented business activities aiming to become “Hub of refreshment in every community” Believing that striving to realize the “Three Promises” eventually promotes t
ローソンは9月19日、位置情報サービス「fousquare」の普及を進めることで米fousquare Labsと合意したと発表した。fousquareを活用したO2O(Online to Offline)キャンペーンを展開する。 同日、fousquareの「ユニーク・クーポン・コード・キャンペーン」を米国外の企業として初めて、国内のローソン店舗で始めた。国内のローソン店舗にfoursquareでチェックインしたユーザー先着1万人に、「からあげクン」の半額券をプレゼントする。チェックインすると半額券の2次元コードが携帯電話の画面上に表示され、店頭端末「Loppi」に読み込ませると発券される仕組み。 また世界の店舗で「パートナー・バッジ」キャンペーンを実施する。店舗に累計3回チェックインするとローソンオリジナルバッジを取得できる。同キャンペーンを展開するのは日本企業としては初という。 fous
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く