Case: Cinema ad ユニークな広告プロモーションに定評のある小型車スマートがトルコで実施した斬新な広告。 舞台は映画館。徐々にスクリーンの緞帳(どんちょう)が閉まっていきます。 そのまま閉まるのかと思いきや、ほんの少しだけ開いた状態で緞帳が止まります。 すると、スクリーンの左側からスマートがバックしてきて、緞帳のあいている狭いスペースにピタリとおさまり駐車するという仕掛けです。 上部にはロゴとコピー“Fits in everywhere.(どんな場所にもフィットします)”。 都市生活者に向けて、どんな狭い駐車スペースにも駐車できることを訴求するユニークな広告。メディアの発見が面白いアイディアクリエイティブでした。 世界各地で実施されたSmartの広告に関心のある方は下記もご覧ください。 ・Smartのスマートな広告/プロモーション(まとめ) 動画はコチラ 参考サイト Creat
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/10/17(金) 16:49:19.80 ID:j0aXTU0L0.net 今回の実験台はご存知フェルナンデスのZO-3 おもちゃとして欲しいなーと思っていたら、ジャンクを3000円で発見 10分悩んだ末購入 表面 ノブ無し、スイッチ折れ、前足がえぐれて透明な何かで穴埋めされている 裏面 バッテリーボックス死亡、バッテリースナップも死亡、スピーカーのフタが汚い コンパウンドで拭いても落ちない こいつは楽しみだぜ 4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/10/17(金) 16:52:31.34 ID:j0aXTU0L0.net 分解開始 指板きったないなもう スピーカー部にアンプ 現行品はボリューム、スイッチと一体になってるんだったっけ? ボディは合板 現行品はアルダーだったっけ?
ついに全貌公開!話題の新スポット神楽坂「la kagu(ラカグ)」を写真多めでレポートします 2014/10/16 キュレーションストアの全容をフォトレポート! 2014年10月10日(金)、東京・新宿区の神楽坂に、新商業施設「la kagu(ラカグ)」がグランドオープンを迎えました。 「キュレーションストア」という触れ込みで、オープン前から話題になっていたラカグ。オープンを心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。 ラカグは、神楽坂駅から出るとすぐ目の前。地域のシンボルともいえる「坂」を再現した傾斜のあるファサードが、訪れる人を迎えます。デザイン監修は建築家・隈研吾さん。ご自身も神楽坂の近くに住むという、神楽坂への想いを感じるデザインです。 ストアコンセプトは「REVALUE(もともとあったものの価値を再認識する)」。 各ジャンルトップレベルのキュレーターらがアイテムをセレクトし、エ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く