Amaanakram.com Related Searches: Top 10 Luxury Cars music videos All Inclusive Vacation Packages Privacy Policy|Do Not Sell or Share My Personal Information
Description Shader Categories Download Donations Installation, Miscellaneous Changes Acknowledgements Description The drUtilSuite is a collection of shaders for mental ray 3.4 through 3.9 that is aimed at making it easier to create custom networks of shaders. This may be useful when working on look development, shading or lighting tasks within mental ray, particularly when workin in Maya. The drUt
CGデザイナーのブログ。 3Dプリンタ係。 3DCG CG Cinema4D Maya ZBrush 3dsMax mental ray mental ray 800x600px 00:33 mental ray 800x600px 02:06 mental ray 800x600px 00:46 mental ray 800x600px 02:25 mental ray 800x600px 02:00 mental ray 800x600px 02:06 mentalrayで遊ぼう! 21時間目 おはようございます。 さてさて、ソフトが3ds MaxからMayaに戻ってしまったので、 「静止画で1600x1200px以上で、実用的な一発レンダリング設定」 の設定時についでに、 mia マテリアルでごにょごにょしてみたもの。 3ds MaxではArch & Designと書いてあるやつです
メンタルレイのサブサーフェイススキャッタ(以下SSS)にはPhysicalとNon-Physicalの2種類があります。直訳すると肉欲かそうでないか(笑)。自然法則に従ったパラメーター設定の必要なPhysical、もう少しお手軽に使えるNon-Physicalと覚えておきましょう。Physical SSSにはレンダリングにフォトンが必要ですがNon-Physicalには必要ありません。Non-Physicalのほうが計算も速いです。 なお、以下説明はあちこちのサイトを参考にしながらいろいろ試した結果で実際のパラメーター説明としては不適切な部分や間違っている説明もあると思われます。ご了承ください。また、今のところメンタルレイの専用シェーダーはメーカーサポートされていません。 Non-Physical SSS 代表的なmisss_fast_simple_mayaシェーダーを使ってみましょう。M
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く