ロボ聖紀 C21 カスタマイズが自由なオンラインロボット対戦アクションゲーム。 競馬伝説Live! オンライン競走馬育成シミュレーションゲーム『競馬伝説Live!』!!1日10分!基本プレイ0円で、気軽に競走馬を育成することが可能。全国のユーザーとオンライン対戦で真剣勝負。 釣りパラダイス! 誰でも楽しめる、お手軽釣りゲーム! ファンタジーアース ゼロ スクウェア・エニックスが手がけた、PC用「MMO・アクションRPG×ストラテジー」ゲーム。最大100人が入り乱れる、アクション性の高い大規模戦争が楽しめる。 基本プレイはずっと無料!メイプルストーリー コミカルなキャラクターがくりひろげる痛快アクションRPG! 大好評!オンラインRPGテイルズウィーバー 個性溢れる8人のキャラクターが奏でる冒険のストーリー
Lispについての正しい認識と、それでもLisperがLispを使う理由 yoriyukiさんのエントリがなかなか 真実を突いていたので、ネタにさせていただきます。 原因のほとんどは経路依存性とかネットワーク効果によるもので、Lisp自体の性質とは無関係だと思います。と言った上で、私が何となくLisp系言語を使わない理由としては、 Too dynamic: 実行時にコードが差し替えられることがすごい利点だ、と言っている人がいましたが、逆に言えば今どのコードが走っているか理解しにくい、という欠点にも繋がる。 Meta programming:S式のおかげでMeta Programmingがしやすいが、Meta Programmingを多用したプログラムは理解しにくい。 動的型付け:利点でもあるけど、特有のバグを引き起こす。 識別子に関数と値の2種類が別々にバインドできる。これは私には非常に美
「オブジェクト指向ブログ Object Oriented Blog (OOB)」というブログの新しい書き方を構想します。まず今までのブログのイメージを見てみましょう。 時系列順 1日目 記事 2日目 記事 3日目 記事 ・ ・ ・ 365日目 記事 時系列順に記事を投稿していく形態では、時間が経過するとどこに何を書いたか分からなくなります。例えば、456日目に237日目とほとんど同じ文章を書いたりすることも起きるでしょう。そのとき、「ああ237日目に書いたな」と思い出してリンクするのはほとんど無理っぽい。もちろん、実際のブログは記事名と本文から検索できるので、これほど酷くはないですが、それでも日付順に並んでいる限り、原理的にはこのスパゲッティ化の問題を克服できません。日付順だとリンクしにくい問題は、行番号とGOTO文の問題に似ています。 対象指向 話題┬記事─記事… └記事 話題┬記事─記
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