博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ、新卒採用サイトをフルリニューアル 総勢70名の社員が登場する「何者図鑑」「事例紹介」などを新たに公開 キャリアを考えるすべての学生のみなさんへ ―自社説明会「博FES」 3月5日・6日にオンラインにて開催― 株式会社博報堂(東京都港区、代表取締役社長:水島正幸)、株式会社博報堂DYメディアパートナーズ (東京都港区、代表取締役社長 :矢嶋弘毅)は、新卒採用サイトをフルリニューアルし、本日公開いたしました。 > お知らせ News Release 博報堂DYメディアパートナーズ、X広告認定パートナープログラムにて、2024年 Gold Partnerに認定 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:矢嶋弘毅、以下 博報堂DYメディアパートナーズ)は、X(Twitter Japan株式会社)が定める認定パートナープログラム
データの出所:各社決算発表資料 www.cyberagent.co.jp, www.opt.ne.jp, www.septeni.co.jp, www.dentsu.ne.jp, www.hakuhodody-holdings.co.jp コメント 2006年4月〜6月期における売上高を見ると、インターネット広告を扱う広告代理店のシェア争いは激しい状態にあることが分かる。 総合広告代理店のインターネット広告事業規模は、インターネット広告専業代理店とほぼ同じ規模となっている。 2006年4月〜6月期におけるサイバーエージェントの広告代理店事業の売上高は78億円と、電通のインターネット広告取扱高(61億円)を約3割上回った。 また、オプトやセプテーニといったインターネット広告専業代理店も、博報堂DYのインターネット広告売上高を上回った。 ここで挙げた広告代理店5社の売上高合計は約270億円で、
企業 ニュース サービス 技術・デザイン 採用 投資家情報 サステナビリティ CyberAgent Way
オプトは広告事業を通じ、持続的な成長を志す企業に伴走し、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造する企業です。一人ひとりが「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなり、FAT(フェアネス:公平性、アカウンタビリティ:説明責任、トランスペアレンシー:透明性)をテーマに、従来の慣習に囚われることなく、広告事業を通して、生活者やお客様起点で心地よい体験を提供してまいります。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く