あ、ちなみに日本の最古の触手孕ませは手塚治虫「帰還者」(1973)で確定のようです。手塚先生このこと1億5千万円くらい借金抱えて絶不調中の出来事です。ブラックジャック前の暗黒歴史。 pic.twitter.com/sJhAx4fshf
トム・ヨークは自身のソロ作品とアトムス・フォー・ピースとしての作品をすべてスポティファイのストリーミング・サーヴィスから引き上げ、その理由として「このビジネス・モデルでは新人アーティストはロクな報酬を貰えない」ことを挙げている。 トムとアトムス・フォー・ピースのバンド・メンバーでレディオヘッドのプロデューサーとしても有名なナイジェル・ゴドリッチはツイッターでスポティファイ批判を繰り返していて、ナイジェルは現時点ではスポティファイにとっても採算がきちんと取れる体制にはなっていないが、いずれ資産価値が出るモデルを今作り上げることだけがスポティファイには重要なことであって、「その間、弱小レーベルや新人アーティストは経営も活動もままならない状況を強いられるわけで、これはどう考えても間違っているよ」とツイッターで指摘している。さらにナイジェルは次のように続けている。 「ストリーミング・サーヴィスはカ
バンダイチャンネルの有料会員向け見放題に入っているので、今でも比較的に安価で手軽に確認することができる。 ガサラキ | バンダイチャンネル|初回おためし無料のアニメ配信サービス 当時でも破格の作画枚数を投入し、『勇者王ガオガイガー』で集まった優秀なメカアニメーターが続けて参加し、現在の目でもTVアニメとは思えないほど安定したメカ作画が楽しめる。後述する第三話においては、主にスーパーロボットアニメで活躍する山根理宏がメカ作画監督を担当し、激しいアクションと精緻なディテールを両立させていた。 さらに映像ソフト版および配信版では多くのカットが作り直されており、後述の第二十一話は放映版よりも作戦がわかりやすく、第二十四話のアクションはさらに激しく、第二十五話は映像面において半分別物になっている。 もちろん以下に説明する部分は、放映された作品を見るだけでも理解できる範囲のことであり、本文に後づけ情報
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く