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2008年1月29日のブックマーク (4件)

  • Ywcafe.net

    Ywcafe.net This Page Is Under Construction - Coming Soon! Why am I seeing this 'Under Construction' page? Related Searches: fashion trends song lyrics Free Credit Report Parental Control Anti Wrinkle Creams Trademark Free Notice Review our Privacy Policy Service Agreement Legal Notice Privacy Policy|Do Not Sell or Share My Personal Information

    oldriver
    oldriver 2008/01/29
    ハッカーで天才で偉いと持ち上げられていても一介のWeb屋でも自分の好まないものをこきおろす奴はこきおろす。ただそれだけの話というか、別な話だろう。(よく知らんけど。)/追記:かぶってたorz
  • 熟練した C# 使いは再帰を書かない? - NyaRuRuが地球にいたころ

    Y Combinatorが凄すぎる! - yuji1982の日記 平々毎々 (Hey hey, My my) | C#でYコンビネータ Y Combinator は私も『C# 3.0 と不動点演算子 - NyaRuRuの日記』で取り上げましたが,実際使っているかというと全然使ってないです.実際は Enumerable.Aggregate や,以前取り上げた unfold,Achiral での Cascade ほにゃらら等々の再帰的リスト操作関数で書いてます. 目指すは yhara くんのこの境地ですかねぇ. 熟練したScheme使いは再帰を書かない いや書かないは嘘だけど、リストを扱う関数が充実してるので自分で再帰してどうこう…っていうのはあまりしなくていいことが最近分かってきた。例えばfoldとか。 再帰構造を便利関数に変換して書けば,C# でも工夫次第でスタック消費を減らすことができま

    熟練した C# 使いは再帰を書かない? - NyaRuRuが地球にいたころ
    oldriver
    oldriver 2008/01/29
  • Y Combinatorが凄すぎる! - yuji1982の日記

    って言いたかったけど、難しくて理解できません>< ラムダの話をしてたら会社の人が、Recursive lambda expressions – The Mellow Musings of Dr. Tの説明をしてくれました。 去年の秋にブクマで見たときは難しそうだからスルーしたけど、、今回は理解しようと頑張って見てみます。 やっぱり理解はできないorz でも、ここで諦めたら負けなので、とりあえず触ってみました。 昔、書いてみたフィボナッチ数列で試してみる public static void Main() { foreach (var item in Math.Fib(10)) Console.WriteLine(item); } static public class Math { static public IEnumerable<int> Fib(int count) { Func<i

    Y Combinatorが凄すぎる! - yuji1982の日記
    oldriver
    oldriver 2008/01/29
  • Charlie Calvert's Community Blog

    Charlie is Moving On After four wonderful years, I’m leaving my position as a Community Manager at Microsoft. I’ve had a... Author: ccalvert Date: 08/31/2010 IronRuby 1.0 Release Candidate 2 The IronRuby team is pleased to announce version 1.0 RC2! https://ironruby.net/download Direct... Author: ccalvert Date: 02/10/2010 Community Convergence LXII Welcome to the sixty-second community convergence.

    Charlie Calvert's Community Blog