「しまむら土下座」の「まなみ」こと青木万利子の子供が朝鮮顔すぎてワロタwwwww(画像あり) 2ch「在日韓国人だったのか」「典型的な半島顔ですやん」「ガキの顔www」 2013年09月28日10:05 5: キドクラッチ(チベット自治区) 2013/09/28(土) 08:41:31.22 ID:vDsUZSpx0 276 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/27(金) 22:16:07.18 ID:hWmb+QrM0 30: ニールキック(関東・甲信越) 2013/09/28(土) 08:50:47.96 ID:9dySOyOKO >>5 いや子供は関係ない。関係ないが・・・ ぶっさwwwwwww 28: ウエスタンラリアット(庭) 2013/09/28(土) 08:49:07.83 ID:pV2csBBL0 >>5 何、このリアルニダーは? 42:
暇つぶしにピッタリの漫画や記事を毎日のように配信しています。いくら読んでも無料、そしていくら読んでも頭がよくなりません。
現在大学3年生。某県某大学に通っている。ちな理系。前期、僕はある講義を受けていた。普通の座学。その講義はお昼前に開講されている講義だったので、講義の後半になるにつれ腹が減ってくる。んで学内の食堂ってのは大体、講義が終った直後くらいに学生で埋まっちゃうから、講義が早く終わるかどうかってのは空きっ腹抱えたナウでヤングな学生達にとってはそりゃもう死活問題。講義終了30分くらい前に某SNSを覗いてみると「腹減ったー。さっさと終われ、この [ココに最高に汚い言葉が入る] 講義!」など、それ教授の前でも同じこと言えんの?的なトゥイートがちらほら。どんだけ食欲旺盛なんだ(昼前の講義に限らずどの講義でも大体こんなもんだけどね)。しかしその日はたまたま、本来の終了時刻より20分くらい前に講義終了の雰囲気になった。いつもは時間通りに終わらせる先生だったからかなり珍しい。先生は今週の課題の説明をした後に、一言「
こんにちは。 週末の土曜日深夜に、ひょんなことから羽田空港国際線ターミナルに行ってみたら、想像以上に気持ちのよい暇つぶしができたのでご紹介します。 なんとなく羽田に向かってみた 週末、土曜日から日曜日に日付の変わる頃に渋谷に集合した僕たちは、やることもないので、ふらふらと車を走らせていました。 で、案内標識に「羽田」の文字を発見し、 「なんとなく行ってみるかーー」 ってノリで羽田空港に向かいました。 で、2時半頃に到着。ここで途端に上昇するテンション。 昼間であれば幾度となく利用している空港ですが、深夜ってことで全然雰囲気が違います。 羽田には第一、第二、国際線ターミナルという3つのターミナルがありますが、新しくて綺麗な国際線ターミナルをセレクトし、中に入ってみました。 3階、出発ロビーで早くも感じる違和感! 人がいない!! 正確には、早朝便待ちの人たちがベンチで仮眠してたりするので、無人
店員に土下座させ携帯で撮影 強要容疑で43歳女逮捕 北海道警は7日、商品が不良品だと訴え、衣料品店の店員に自宅に来て謝罪するよう約束させたとして、強要容疑で介護職員の女(43)を逮捕した。店内で店員に土下座をさせ、携帯電話のカメラで撮影したという。
人を畜産動物に例えてるんだぜ。はっきり言って、子「供」や障「害」者より、漢字的には遥かにヤバい言葉だと思うんだが。そして、サヨクもこの言葉を平然と使用している。 これこそ、日本のサヨクの低すぎる人権リテラシーを端的に表してるんだと思う。
山内泰延、押切蓮介のほか、みずしな孝之、阿部共実、三部けい、カレー沢薫、玉置勉強、るなツーなど、スピリッツ本気のショートGAGフェスタ、全執筆陣公開!! 10月7日発売のスピリッツ45号にて開催される「スピリッツ本気のショートGAGフェスタ」。第1報でお伝えした山内・押切両先生のほかにご執筆いただける先生のお名前を加えた完全版は以下の通りです。 山内泰延(代表作『男子高校生の日常』) みずしな孝之(代表作『いとしのムーコ』) 阿部共実(代表作『空が灰色だから』) 三部けい(代表作『僕だけがいない街』『菜々子さん的な日常』シリーズ) カレー沢薫(代表作『クレムリン』『ニコニコはんしょくアクマ』) 押切蓮介(代表作『ハイスコアガール』『ミスミソウ』) 玉置勉強(代表作『彼女のひとりぐらし』『東京赤ずきん』) るなツー(同人作家) (以上敬称略・掲載順) なお、何も考えずにただ純粋に描い
おもしろ オスプレイ反対派、「安全であってもダメ」と無敵の持論を展開しもはや誰にも止められないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トヨタ自動車の豊田章男社長はシーテックの会場でライバル日産自動車の「自動運転車」に実車した=1日、千葉市美浜区の幕張メッセ(写真:フジサンケイビジネスアイ) 電気自動車(EV)に代表される電動車両が、交通事故や渋滞を防ぐ安全な交通インフラ構築に向け動き出している。日産自動車は、人が運転操作をしなくても自走する「自動運転車」を2020年までに、「手頃な値段」(日産幹部)で発売する計画を打ち出した。試作車は、EV「リーフ」がベース。 車の運転には、(1)認知(2)判断(3)操作−と3つのステップがある。人によるこの一連の動きをICT(情報通信技術)活用で知能化させた車に担わせていく。危険をセンサーが認知するスピードなどで、「3ステップとも、人の100倍の能力を車は潜在的には有している。車が人の能力を補完する形」(松村基宏・日産自動車執行役員)と話す。 筆者は最近、カリフォルニア州に設けられ
この画面は、短期間に多くの検索を行ったお客様に表示しております。 ご使用のコンピュータがウィルス等に感染していたり、スパイウェアが埋め込まれている可能性はございませんでしょうか。 お心あたりのないお客様は、下記の画像内に表示されている英数字を入力し、「送信」ボタンを押して頂くことにより通常の検索画面に戻ることができます。 またご使用のブラウザーでクッキーをオフ(無効)にしている場合はお手数ですが、クッキーをオン(有効)にしてください。 Lots of queries are issued in short period. Please check your computer if it is defected by virus or spyware, and please make sure your cookie settings are ON. After that, input th
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く