タグ

2006年7月6日のブックマーク (7件)

  • yoiITのブックマーク - はてなブックマーク

    ひろゆき、成田悠輔、後藤達也…、新たな視点で経済・社会を見つめ直すビジネス動画メディア「ReHacQ」! まだまだ暑い夏! ビジネスパーソンにとって必要な匂いケアを学ぼう! 匂いケアについの投稿で炎上、事務所を契約解除されてしまった川口ゆりさんが メディア初登場! 今夏に大切な匂いケアについて、 男女問わず聞いていきたいと思います! 出演者:川口ゆり(元フリーアナウンサー、プランナー)     高橋弘樹 【サブスク まったりReHacQのお知らせ】 楽屋トークや生配信、たまに企画会議を行う サブスク「まったりReHacQ」もできました! ▶https://rehacq-mattari.com/ よろしければ登録お願いします!(月額 880円) ●Xでは今後のラインナップなどお知らせします! https://x.com/ReHacQ #川口ゆり #体臭 #匂い #フリーアナウンサ

    ono_matope
    ono_matope 2006/07/06
    独自の評価基準付きはてなブックマーク。こういうのも面白いね。
  • 大手小町

    大手小町がオススメする極上旅。今回は、台湾の東南部に位置する台東県。青い海とサンゴ礁の島・緑島の絶景ポイントへ。 自然や町歩きを楽しみ、体にいいものをべて癒やされたい! 思い立ったら、旅に出かけましょう。

    大手小町
    ono_matope
    ono_matope 2006/07/06
    野球以外の星飛馬には興味がないとか…
  • ライオンの視点 アリの視点 | isologue

    (先日は小幡センセの経済教室にツッコミを入れさせていただいたので、今回は、ちょっと持ち上げて・・・というわけでもないですが・・・) 先日いただいた「ネット株の心理学」MYCOM新書 は、非常におもしろいので、一読の価値あり、です。 一言でいうと、「デイトレでなぜ儲けることができるのか」について理論的(っぽく)かつ平易に書かれた。 ちょっとファイナンス理論を学んだだけの頭の堅い人は、デイトレードを「非常にリスクが高くて儲かるわけない、アホの所業」とみなす傾向が強いんですが、書にもあるとおり、そう決め付けるのもかなりアホな考えです。 書では、自らがデイトレーダーである小幡先生の実体験に基づいて、具体的ケースに従って市場でどのような心理戦が繰り広げられているかが書かれている点が価値あるところ。 例えば、バリュークリックジャパン(現ライブドアマーケティング)の株式分割で発生した価格の高騰も、

    ライオンの視点 アリの視点 | isologue
  • エキサイトニュース

    みなさん想像してください・・・道端に丁度蹴りやすそうなサイズのボールが落ちています・・ 蹴りたいですね・・・日常良くあることですが・・・・でも 絶対に  蹴るなwwwwwwwwww というのもこのボー?

    ono_matope
    ono_matope 2006/07/06
    ちょwwwwこれはひどいww
  • MySQLのデータ型

    久々にMySQLを使用することになったので、今回は忘れてしまったデータ型についてのメモ。僕がよく使うデータ型だけピックアップしてみました。 数値のデータ型 基的には整数型がメインになってくるのですが、DOUBLEやFLOATなども載っけておきました。 MySQLの数値のデータ型 データ型 格納サイズ 説明

  • Amazon | 本, ファッション, 家電から食品まで | アマゾン

    懐中電灯 led 軍用 最強 Shadowhawk 超高輝度 20000ルーメン フラッシュライト 充電式 ハンディ XHP70.2 超強力 電池式 ハンドライト 明るい flashlight IP67防水 5モード調光 ズーム調整可能 防災/登山/夜釣り/地震/災害/停電対策/非常灯にも使用可能

    ono_matope
    ono_matope 2006/07/06
    Amazonのレビューガイドライン。
  • 趣味のWebデザイン - Amazon カスタマーレビューで一将功成りて万骨枯る

    Amazon のカスタマーレビューで「参考にならなかった」票を獲得しやすいのは、基的には批判票です(私自身のレビューに限らず、多くのレビューを見てきた感想)。よいを誉めると大いに喜ばれ、よいをけなすと怒られ、悪いをけなしても少し怒られ、悪いを誉めると少し喜ばれます。 私が興味を引かれるのは、なぜダメなをダメだというと人を怒らせるのか、ということです。 著者や編集者が不愉快になるのはわかります。私の書いたレビューの場合、「参考にならなかった」票はレビューひとつにつきせいぜい4票程度ですから、それでも説明はつきます。けれども、著者や編集者がいちいちそんなみみっちいことをするものでしょうか。私の予想は、そのを買った読者が面白くない気分になっているのではないか、というものです。 この仮説は、よいを紹介すると「参考になった」票がたくさん入る事実とも対応しています。ポイントは、当該書籍

    ono_matope
    ono_matope 2006/07/06
    『「参考にならなかった」票を獲得しやすいのは、基本的には批判票です。よい本を誉めると大いに喜ばれ、よい本をけなすと怒られ、悪い本をけなしても少し怒られ、悪い本を誉めると少し喜ばれます。』