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インタビューに関するonotomのブックマーク (8)

  • 「宅ふぁいる便」サービスは終了いたしました。

    「宅ふぁいる便」サービスは終了いたしました。 2020年3月31日をもちまして「宅ふぁいる便」サービスは終了いたしました。 これに伴い、退会申請やポイント交換等の機能をご提供しておりましたWEB特設サイトもサービスを終了いたしました。 大変長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

    onotom
    onotom 2015/01/29
    "埼玉のド田舎でラップをやっている主人公たちは、「自分は何を撮れるんだ?」と問い続ける中から生まれたような気がします"
  • 【和訳】 MC漢 インタビュー - 『Murdaration』

    新作アルバム『Murdaration』は、タフでハードなヒップホップにも関わらず、タワーレコードやディスクユニオンでトップセラーだよね。こういう現象はフランスではもう無くて、今ではメインストリームなヒップホップしかチャートには入らないんだけど、日でのリアルで生々しいヒップホップの居場所はどこにあるの? 俺のファーストアルバムは7年前にリリースしてて、それから色んなことが変わった。 特に、CDやmp3、新しい音楽のフォーマットといったシットが変化してて、音楽を売るには行動を変えなきゃいけない。 俺は、そういう環境が多くのアーティストに影響を与えてるって知ってるけど、俺には関係なかった。 日では多くの奴らにとって「ヨーチェケラッ」がヒップホップの全てだけど、ヒップホップを聴いてた層が育って大人になったことで、少しづつ変わってきてる。もうヒップホップは新しいムーヴメントでは無えからよ。実際に

    【和訳】 MC漢 インタビュー - 『Murdaration』
  • 吉田豪に学ぶ「プロインタビュアーのインタビュー術」

    2013年04月14日放送の「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」にて、吉田豪がゲスト出演していた。そこで、プロインタビュアーとしての極意について語っていた。 プロインタビュアーとは ブラマヨ・小杉「プロインタビュアーの吉田豪さんなんですが」 ブラマヨ・吉田「知っている人は、メチャクチャ知っているという方ですけどね」 ブラマヨ・小杉「今まで、インタビューされた方々が錚々たるメンバーですけども。ジャンルはいろいろ、バラバラですね」 吉田豪「ジャンルは関係ないですね」 ブラマヨ・小杉「土屋アンナさんから、ビートきよしさんまで…普通のインタビュアーとプロインタビュアーの違いってあるんですか?」 吉田豪「別に無いですけども」 ブラマヨ・小杉「無いんかい!」 吉田豪「インタビュアー長年やってきて、それこそプロといわれるくらいの人っていると思うんですけど、原稿をまとめるまでやらなくなっちゃうんで

    吉田豪に学ぶ「プロインタビュアーのインタビュー術」
  • 向井秀徳インタビュー「すとーりーず・おぶ・向井秀徳」 - CINRA.STORE - 音楽,アート,デザイン,映画,演劇のショップサイト

    弊社が運営する「CINRA.STORE」への不正アクセスによる 個人情報流出に関するお詫びとお知らせ 2020.9.23 このたび、弊社が運営する「CINRA.STORE」におきまして、第三者による不正アクセスを受け、お客様のクレジットカード情報(337件)が流出した可能性があることが判明いたしました。お客様をはじめ、関係者の皆様に多大なるご迷惑およびご心配をおかけする事態となりましたこと、深くお詫び申し上げます。 なお、個人情報が流出した可能性のあるお客様には、日より、電子メールにてお詫びとお知らせを個別にご連絡申し上げております。 弊社では、今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止のための対策を講じてまいります。お客様をはじめ関係者の皆様には重ねてお詫びを申し上げますとともに、件に関する概要につきまして、下記の通りご報告いたします。 記 1.経緯 2020年5月26日、一部のクレジット

    向井秀徳インタビュー「すとーりーず・おぶ・向井秀徳」 - CINRA.STORE - 音楽,アート,デザイン,映画,演劇のショップサイト
  • OKMusic - ソーシャルミュージックサイト - オーケーミュージック

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  • 新星堂ONLINE

  • GOING UNDER GROUND│ピックアップアーティスト|eo音楽|関西発、音楽情報のポータルサイト

    GOING UNDER GROUND松素生スペシャルインタビュー 9枚目のアルバム「Roots&Routes」の発売を目前に来阪した松素生に直撃インタビュー。アルバムのタイトルが決まった経緯や、ライブへの思い、今後の活動について語っていただきました! (再生時間: 6分34秒) 『Roots&Routes』というタイトルにもあるように、彼らが全てを見つめ直して制作したアルバム。30才を過ぎ、若手でもベテランでもない中、何を歌うべきかを考え、諦めと覚悟を重ねて出来上がったことがよくわかる。ボーカルでありフロントマンの松素生に、一度、出来上がっていた作品をお蔵入りにしたこと、そしてドラムの河野丈洋との共同作業などを洗いざらい語ってもらった。 まず、今年前半に一度アルバムが出来かかっていたというお話からお伺いしたいです。 松素生(以下・松):ある程度は出来ていたんですよ。ただ何となく、

  • GOING UNDER GROUND

    前作『稲川くん』で4人編成のバンドとしてリスタートしたGOING UNDER GROUND。バンドを結成したばかりのような甘酸っぱい無垢なパワーや勢いと、ほどよい大人の余裕感・洒落感とが混じり合った音楽で、新しいゴーイングを見せてくれたのが前作ならば、ニュー・アルバム『Roots&Routes』は彼ら自身のバンドの姿勢や哲学を改めて示す内容だ。とはいえ、堅苦しさとは無縁。気楽で、なにげない会話を交わすなかで、ふと心の深い部分に触れられる歌心と、サウンドの居心地良さがある。キラキラとマジカルな世界観でここではないどこかへ連れ立ってくれるバンドから、日常の歪みや感情の澱を受け止める懐の広さや日々刻まれる皺をも愛するバンドになっているゴーイング。今の心境はいかなるものかを訊いた。 ―前作『稲川くん』から、すごくバンドとしても雰囲気が変わってきたなというのがありましたが、ニュー・アルバム『Root

    GOING UNDER GROUND
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