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先日サイクルベースあさひに預けたTRADIST SL号が ドロップハンドルになって戻ってきたーーー! ▼最終的な費用の合計 もちこんだパーツ代合計:15,065円 追加パーツ(ブレーキワイヤー、シフトワイヤー):2,520円 サイクルベースあさひ工賃:7,665円 合計:25,250円 けど、 梅雨で乗って出かけられないのが残念過ぎる。。 ということで、 部屋に持って上がってベランダに置いて、 またNEX-5Nで撮りまくってやった! 横からの全景 斜め45°から ステム。元々ついてたヤツと色つやが似てる。 こいつも今さっきつけた。後日こいつについても書こう。 乗車視点 バーエンド こいつは前に買ったやつだけど、 実はちょっと色が気に入ってない。 ちなみにいきなりこけてちょっと削れる。 中古だったからいいか。。
mifune0123さん こんばんは 皆さん色々説明していますので、纏めてみましょう。 フラットバーハンドル車にドロップハンドルを装着する場合、まずはドロップハンドルに変えなければなりません。そしてブレーキレバーはドロップハンドル用のレバーに変えないとなりません。その時に考えなければならない事は、ブレーキをどうするかです。ESCAPE R3のブレーキはVブレーキですから、基本的にはMTB等のフラットバーハンドル対応のブレーキレバー対応のブレーキな訳です。ですから物理的にブレーキとブレーキレバーをつなぐ事が出来てもきちんとしたブレーキ作動をしません。したがってドロップハンドル用のブレーキレバー対応のカンチブレーキかキャリバーブレーキに変更するか、調整が難しくなりますが中間にトラベルエージェント(http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/problemso
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