NECと日本オラクルは、オラクルの主力データベース製品やアプリケーション実行基盤製品などのほか、今後市場拡大が見込まれる4製品、「Oracle Business Intelligence」、「Oracle Identity Manager」、「Oracle TimesTen In-Memory Database」、「Oracle Coherence」のサポートを行う「共同サポートセンター」を日本オラクル内(東京青山の日本オラクル本社)に開設したと発表した。 同センターには、両社の技術者20名とNEC製のサーバおよびストレージを配置して、両社が一体となったサポートサービスを提供する。また、NECのハードウェア製品およびソフトウェア製品と組み合わせた検証や、ユーザーが利用する機能や使い方に基づく検証を行うという。さらに日本オラクルは、NECのエンジニアにトレーニングの提供も行う。 NECでは従
日本電気株式会社(以下、NEC)と日本オラクル株式会社は1月8日、「共同サポートセンター」を日本オラクル内に開設すると発表した。 同センターの開設は、日本オラクル製品のサポートサービスに対する顧客満足度向上が目的。日本オラクルとNECが2007年から取り組んでいるサポートサービス連携推進活動の1つの成果という。同社主力のデータベース製品やアプリケーション実行基盤製品に加え、今後市場拡大が見込まれる4製品「Oracle Business Intelligence」「同 Identity Manager」「同 Timsten In-Memory Database」「同 Coherence」のサポートを開始する。 NECの顧客に日本オラクル製品を安心して使ってもらうため、日本オラクル社内に両社の技術者20名とNEC製サーバー・ストレージを配置し、両社が一体となってサポートを実施。併せて、NECの
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