エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NECと日本オラクル、サポートセンターを共同開設 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NECと日本オラクル、サポートセンターを共同開設 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
NECと日本オラクルは、オラクルの主力データベース製品やアプリケーション実行基盤製品などのほか、今後... NECと日本オラクルは、オラクルの主力データベース製品やアプリケーション実行基盤製品などのほか、今後市場拡大が見込まれる4製品、「Oracle Business Intelligence」、「Oracle Identity Manager」、「Oracle TimesTen In-Memory Database」、「Oracle Coherence」のサポートを行う「共同サポートセンター」を日本オラクル内(東京青山の日本オラクル本社)に開設したと発表した。 同センターには、両社の技術者20名とNEC製のサーバおよびストレージを配置して、両社が一体となったサポートサービスを提供する。また、NECのハードウェア製品およびソフトウェア製品と組み合わせた検証や、ユーザーが利用する機能や使い方に基づく検証を行うという。さらに日本オラクルは、NECのエンジニアにトレーニングの提供も行う。 NECでは従