性冲动 可自慰 防艾滋 重健康 莫伤害 凑和谐 警告:本站含有成人内容,未满20岁者请自行离开,请遵守当地法律法规! 我们立足于美利坚合众国,对全球华人服务,受北美法律保护。版权所有,未经授权禁止复制或建立镜像。 日本在线加勒比一本道,日本高清免费一本视频,日本一本道a不卡免费,免费无码不卡
PHPのキソ(超基礎編)第 2 回は、変数と定数についてお話します。 目に見えないものなので、まずは頭の中でイメージする練習から始めましょう。 変数とは? 変数とは、プログラムの中でデータ(値)を入れておく箱のようなものです。 「$」から始まります。 $aと見たら、$aという名前のついた箱をイメージしてください。 変数の主なルール 変数の名前(変数名)は、基本的に自由につける事ができますが、いくつかのルールがあります。 変数名はドル記号($)から始まります。 変数名は大文字と小文字を区別します。($aと$Aは別の変数だと認識されます。) 変数名に使えるのは、以下の文字になります。 英大文字小文字(a~zもしくはA~Z) 数字(ただし、先頭には使えません。) _(アンダーバー) 以下の変数名はすでに定義されています。(同じ名前は付けられません) (一部変数名がマニュアルへのリンクになっていま
Move.js is a small JavaScript library making CSS3 backed animation extremely simple and elegant. Examples
最近パララックス(視差効果)を取り入れたサイトが増えてきました。 仕組みや簡単なものを作れるようにしておきたかったのでいろいろ試してみました。 ちなみにもっと効率良く作れる方法とかもあるかもしれませんので、一例ということで御覧ください。プラグインはまだ試したことがないので そちらを使ったほうが楽かもしれません。 パララックス効果のjQueryプラグインまとめ あと動作はこの記事時点でのFirefoxの最新版でしか確認はしていません。 スクロール量を取得する まずはスクロールすると動くので、スクロール量を取得します。ちなみにjQueryを使ってます。 $(function(){ $(window).scroll(function(){ var y = $(this).scrollTop(); $("#num").text("スクロール量:" + y);//表示用 }); }); サンプルペー
CSS3アニメーションの基本:脱エンジニアっぽさ! クライアントの笑顔を引き出すCSS3アニメーション(1)(1/3 ページ) エンジニアの立場でデザインまで積み上げていくのは、なにかと難しいもの。脱エンジニアっぽさを演出し、クライアントの笑顔を引き出す、CSS3アニメーションを紹介する。 クライアントさんからのさまざまな難しい要求を解決し、ようやく納品にこぎ着けたのに、クライアントさんから出た言葉は「ちょっとやぼったいね……」というつぶやき。Webエンジニアの方からよく耳にする嘆きの声です。エンジニアの立場でデザインまで積み上げていくのは、やはり難しいですよね。 しかし、いわゆる外観としてのデザインの他に、クライアントさんを「おっ!」と思わせる便利な手法が1つあります。それは「アニメーション」です。 Webサイトでの小気味良いアニメーションは、そのユーザー体験を豊かなものにしてくれます。
次回予告 「クリエイティブ・ディレクター、アートディレクターのアイデアの出し方。」 デザイン、映像、音楽、文章、etc., あらゆるクリエイティブワークの源泉となるものは「アイデア」です。今回のF-siteではクリエイティブの最前線で活躍されている方々を講師にお招きし、普段制作をされるうえでどのようにしてアイデアを膨らませ、アウトプットへとつなげていくのかをお話いただく予定です。 映像やテクノロジー、デザインなどクリエイティブに携わる方、必見です。 demo1:藤原連太郎氏 harahara Inc.代表 クリエイティブディレクター / デザイナー 「Webデザイナーが生き残るためにやるべきこと」 ツテ無しコネ無しのないないづくしの中でWebプロダクションHEAD LIGHTを立ち上げる。なんとか生き延び、近年のモバイルデバイス台頭による様々なコンテンツ制作に対応するためharahara
こんにちは、代表の藤原です。 私は色々な仕事を兼務しているのですがその中でも最もキャリアのあるデザイン作業には特に思い入れが強くあります。 以前は会社員としてアートディレクターをしていたこともあり若いデザイナーにデザインを教えてきました(生意気ですが…)それを活用している人もいれば全く違うメソッドでデザインをする人もいます、それはそれで全く問題ありません。ここで紹介するのは私の独学と上司や先輩から見聞きしたことを独自にカスタマイズした独自のデザイン理論になります。 デザインと一口に言ってもWebデザイン、グラフィックデザイン、プロダクトデザインなど数多くありますので今回はWebデザインを基軸で考えますが現在弊社でお仕事させていただいているアプリなどにも転用できる考え方なのでUIデザインのお話しでもありますがタイトル的にはSEOを加味してWebデザインとしてあります。 少しこの記事は長くなり
前回は第3章までご紹介しました。今回はデザインを最終的に完成に持って行くためのブラッシュアップに書こうと思います。 UIデザインをするための5つの工程 ロード第1章 スタディ ロード第2章 モックアップ ロード第3章 仮組デザイン ロード第4章 ブラッシュアップ ロード第5章 なんでもないようなことが幸せだったと思う 前回の仮組デザインがスムーズにいっていれば完成は間近です。ここからは最終的な「モノとモノの適切な距離感」を目で計りながら微調整を行います。この項は全体的に感覚的な話しが多いですがロジックで情報デザインを組み上げた後はノンバーバルでの良さを感じれるデザインを目指しましょう。 デザインに空気を流して全体チェック レイアウトしたオブジェクト(写真、文字、イラストなど)が適切な間隔で配置されているかの確認を行います。優秀なIAの書くワイヤーフレームなどであれば要素毎のマージンをピクセ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く