サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
![サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/39d11866c7a10371f912a6a99851f9fe77bf344b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Frr.img.naver.jp%2Fmig%3Fsrc%3Dhttp%253A%252F%252Ficon.jp%252Fimages%252F2014%252F12%252Fbanvox-3.jpg%26twidth%3D1200%26theight%3D1200%26qlt%3D80%26res_format%3Djpg%26op%3Dr)
最近、よく耳にするようになった「マーケティングオートメーション」という言葉。しかし、その全貌はなかなかわかりづらいのではないでしょうか。“オートメーション”って言うけれど、マーケティングのどの部分を自動化してくれるの? マーケターにとってそして企業にとってどんなメリットがあるの?…なんとなく分かっているようで、でもその全貌がつかみづらい、マーケティングオートメーションについてマルケトの福田康隆氏が全4回にわたり、導入事例も交えながらわかりやすく解説していきます。 テクノロジーは企業成長に欠かせない 「アドタイ」をお読みの皆さま、はじめまして。マルケトの福田康隆です。このコラムでは最近、よく話題に出てくる「マーケティングオートメーション」について、できる限りわかりやすく説明していければと思っています。 私は今、2014年の3月に日本での展開を開始したマルケトという米国のマーケティングオートメ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く