お客様各位 さくらインターネット株式会社 平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 本日2016年1月28日より、会員メニューへのログイン時に「2段階認証」機能をご利用 いただけるようになりました。 「2段階認証」機能を有効化し、認証経路を複数化することにより、安全性を強化で きます。認証方法は、アプリ(TOTP)、SMS(テキストメッセージ)、音声電話いずれ かによる認証方法をご選択いただけます。 詳細は下記サポート情報をご参照ください。 ▼さくらのサポート情報 > 会員メニュー2段階認証 https://help.sakura.ad.jp/app/answers/detail/a_id/2556 さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスの提供が行えるよう、精一杯努 めて参ります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 <記>
スマレジ立ち上げの頃は全力で債務超過だったのが、ここ3年で急激に B/S が良くなって、お金が借りられるようになったのはつい最近の話。 さて、去年9月 日本政策金融公庫(中小企業事業)の融資制度 新事業育成資金|日本政策金融公庫 を利用したんですね。 申し込み時の審査にて事業の「新規性」や「成長性」をかなり細かく問われるので、ちょっとハードルが高い制度ではありますが、 その審査を乗り越えると 無担保無保証で オドロキの "超" 低金利 が待っています。 さすが公庫さんすげ〜!っていうぐらい低金利です。 【追記】金利公開されてました → 5年以内の特別利率③ 0.40% マジおすすめです。 そんな感じで日本政策金融公庫さんとのお付き合いが始まり、先日 公報誌でインタビューして頂きました。 幼少期、徳田(創業者 会長)との出会い、IT業界への道、事業立ち上げ、現在、そして未来まで。フルカラー6
デジタルコンテンツ配信、FX、英会話、そして3Dプリントサービスに至るまで、幅広いビジネスを展開するDMM.comグループ。同社でUXチームの設立に関わり、マネジメントを行う井上 誠さんは、「いまDMMに必要なのはユーザー視点で考える文化」だと語る。 世界的なバズワードである「UX」だが、その概念に企業としてどう取り組むか、ということはひとつ大きな課題だろう。井上さんは1年に及ぶ草の根活動を通じて、社内にUX文化を浸透させてきたという。「定性的なデータを拠り所とするUXは、グロースハックとは異なる中長期的な目線が必要」と語る井上さんに、UXチームの立ち上げから、UXという考え方を全社に浸透させていくまでのストーリーを伺った。 Webデザインって何? から始まった、DMMでの10年 大学を卒業して、まだ新卒制度もなかったDMMに、大学に貼ってあった求人広告を見て入社しました。大学では染物の研
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