タグ

2012年5月16日のブックマーク (2件)

  • 4.要注意?!全く売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と解決法

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. キャッチコピーは、コピーライティングの中でも群を抜いて重要だ。 キャッチコピーで、一瞬でターゲットの注意を惹き付けることができなければ、ボディコピーにどれだけ素晴らしいことを書いていても、完全にムダに終わる。 そこで、今回は、全く売れないキャッチコピーの共通点とその解決策をご紹介する。あなたがキャッチコピーで失敗してしまうことを防ぐために役立てて欲しい。 それでは、早速解説していく。 また、私たちバズ部は12年で400社以上のメディア支援を行い、 立ち上げから10ヶ月で14.6億円の売上を産んだ不動産メディア8ヶ月で月間140万PVを実現したアプリメディアなど大きな成果を挙げ続けている。 各サイトの成功要因をインタビューしているので、 あ

    4.要注意?!全く売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と解決法
  • 【超人募集】 京都市立芸大・非常勤嘱託員の募集条件がハイスペックすぎる件

    公立大学法人京都市立芸術大学非常勤嘱託員の募集について http://www.kcua.ac.jp/wp-content/uploads/235dd176d1493938c7b27acdff1bcbaa.pdfpdf) 応募条件: 1 html, css, javascript, actionscriptを使ったWebサイト構築経験と,php, mysqlを使った開発経験があること。 2 DTPスキルを有すること。 3 経理知識を有すること。 4 英語能力を有すること。 5 作品展示・映像機材に関する技術知識を有すること(3年以上のギャラリー勤務経験者を優遇,学芸員資格取得者が望ましい)。 6 普通自動車免許資格を有すること。

    osaragi1999
    osaragi1999 2012/05/16
    前任者がスーパーマンだったのだろう。雇う側はてっきりそれが普通だと思ってたパターン。もしくはダメもと。