データ量が多すぎて結局は目視でリスクの仕分け・確認をして時間がかかってしまう・・・ “ソーシャルリスニング”ツールではマーケ要素が強く、自社のリスク情報を効率的に検知できない また機能が多すぎてツールを使いこなすのが難しい・・・ ツールだけではリスク発見時や実際にインシデント発生(炎上)時の対応方法が分からない・・・
データ量が多すぎて結局は目視でリスクの仕分け・確認をして時間がかかってしまう・・・ “ソーシャルリスニング”ツールではマーケ要素が強く、自社のリスク情報を効率的に検知できない また機能が多すぎてツールを使いこなすのが難しい・・・ ツールだけではリスク発見時や実際にインシデント発生(炎上)時の対応方法が分からない・・・
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
報道関係各位 「全国スマートフォンユーザー1000人調査」第4回分析結果報告 株式会社博報堂DYホールディングスのグループ横断型組織「博報堂DYグループ・スマートデバイス・ビジネスセンター(*1)」 は、 日本のスマートフォンの普及状況を浮き彫りにするため、 10~60代男女を対象にした「全国スマートフォンユーザー1000 人定期調査」(*2)を実施しております。この度、2012年11月に行った第4回調査の結果をご報告致します。 博報堂DYグループでは、今後もスマートフォンの普及率とマーケティング・コミュニケーションにおけるスマートデバイスの可能 性に注目し、大サンプルかつ高頻度のスマートフォンユーザー調査を続けてまいります。 2013年 2月12日 博報堂DYグループ スマートデバイス・ビジネスセンター 39.1% 37.3% 33.4% 28.2% 5.3% 11月 8月 5月 2月
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く