デモ タイトルの内容について書きますが、百聞は一見に如かずということでご覧ください。 膝の角度に合わせて数値及び、青い角度計が変化しています。 これは膝の角度を読み取っているわけではないです。 アニメーション(スクワット)の再生時間に応じてパラメータを変化させています。 2019/06/25 追記 アニメーションはこちらから拾ってきました→Mixamo GetCurrentAnimatorStateInfo Animatorを作ると複数のステートを作成できます。 ステートはアニメーションを遷移させるときに便利です。 今回は再生中のアニメーションを調べる必要があるので、 GetCurrentAnimatorStateInfo(0)を使って調べます。 [SerializeField] Animator squatAnimeController; void Update() { Animator
![【Unity(C#)】Animationとパラメータを連動させる方法 - Qiita](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/02794fec80c242004fb70f9bff311a51c0dd9dd8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fqiita-user-contents.imgix.net%2Fhttps%253A%252F%252Fcdn.qiita.com%252Fassets%252Fpublic%252Farticle-ogp-background-412672c5f0600ab9a64263b751f1bc81.png%3Fixlib%3Drb-4.0.0%26w%3D1200%26mark64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTk3MiZoPTM3OCZ0eHQ9JUUzJTgwJTkwVW5pdHklMjhDJTIzJTI5JUUzJTgwJTkxQW5pbWF0aW9uJUUzJTgxJUE4JUUzJTgzJTkxJUUzJTgzJUE5JUUzJTgzJUExJUUzJTgzJUJDJUUzJTgyJUJGJUUzJTgyJTkyJUU5JTgwJUEzJUU1JThCJTk1JUUzJTgxJTk1JUUzJTgxJTlCJUUzJTgyJThCJUU2JTk2JUI5JUU2JUIzJTk1JnR4dC1jb2xvcj0lMjMyMTIxMjEmdHh0LWZvbnQ9SGlyYWdpbm8lMjBTYW5zJTIwVzYmdHh0LXNpemU9NTYmdHh0LWFsaWduPWxlZnQlMkN0b3Amcz0zYjg5YjFiN2Q3NDE3ZjUwNTZhNGZlNjUzYWIwODhhYQ%26mark-x%3D142%26mark-y%3D57%26blend64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZoPTc2Jnc9NzcwJnR4dD0lNDBPS3NhaXlvd2EmdHh0LWNvbG9yPSUyMzIxMjEyMSZ0eHQtZm9udD1IaXJhZ2lubyUyMFNhbnMlMjBXNiZ0eHQtc2l6ZT0zNiZ0eHQtYWxpZ249bGVmdCUyQ3RvcCZzPWM3OTQ2NDE2YzEyMmU1YjhiYTMwZmIyYzQ2ZWUxMzk0%26blend-x%3D142%26blend-y%3D486%26blend-mode%3Dnormal%26s%3D885f33c6ae0be679a840b7027fc3faa6)