オートフォーカス(=ピント調整不要) 特殊な光学設計により、見たい対象物に瞬時にピントが合います。役者やスポーツ選手が動いてもピントが合い続けます。 ピントを合わせる手間がなくなりました! ※焦点距離 7m ~ ∞(無限遠) 最高級にクリアなレンズ ニッポンの匠が創った最高レベルのレンズ。圧倒的なクリアさ、明るさ、解像度、そして広い視野。左図のように、左右の各筒にガラス製レンズ5枚とプリズム2個が入った超本格的光学機能。(ダハ式・明るさ11・見掛け視界50°・光学用ガラス使用)
Darsanaイベント(12月13日)直前! ということで、来日してらっしゃったジョン・ハンケ氏(Google Earthを、そしてIngressを作った人)と川島優志氏にお会いして、単独でインタビューをさせていただいてきました! 1時間にわたって、単独で、詳細にお話をうかがったので、これは非常に重要な情報が含まれています……おそらく一字一句みなさん逃したくないと思うので、全体はちゃんと書き起こして、次号1月10日配信のフリック!の原稿として、準備したいと思います。 Ingressのマネタイズの話、原初のIngressはどんなものだったか? 都会でも地方でも楽しめるのは何故なのか? 各国で宗教的な問題は起こらなかったのか? レベル8で成長が止るのは何故なのか? D&DなどのTRPGなどの(元?)プレイヤーが多いような気がするのだが意識はしているのか?(これは、とっても意外な回答が返ってきま
全世界に大型店を展開するスウェーデン家具「IKEA(イケア)」が韓国からの抗議に屈し、日本海「SEA OF JAPAN」と表記された商品の販売を来年の2015年から全世界で中止する、そんな報道が相次いでいる。 一方、韓国の抗議で販売を中止したというのは全くの嘘だとイケアジャパンは頭を抱えている。イケアはどの国の政治的な圧力にも方針を変えることはないし、「SEA OF JAPAN」は国連のデータにもある世界統一の名称であるのは間違いなく、これからも「SEA OF JAPAN」デザインの商品が開発されれば、これまで通り販売していくのだという。 イケアコリアは「日本海」表記に正式に謝罪 イケアの韓国1号店オープンが14年12月18日に控える中、イケアに対する非難の声が上がることになったのは14年11月だ。イケアのカタログを見た韓国人から、プリミエールという装飾用の壁掛けのデザインが世界地図になっ
544 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:03/06/30 13:34 ID:vq4fxsym >>539 IDはたまたま同じになる事が稀にだがよくあるらしい 逆にID違ってても自演の可能性はある だからIDはあてにならないでしょう
2014年12月11日 ブログをやってれば聞きたいことは山ほどある [第25回東京ブロガーミートアップ] #tbmu カテゴリ:ブロガーイベント 2014年12月10日、第25回東京ブロガーミートアップでは珍しく飲み会だけの回を実施しました。年末ですし、忘年会ですね。 お店は創作居酒屋と書かれた意識の高そうな看板だったのですが、入ってみるとインド系の香りがする多国籍料理のお店で、とっても活力の感じられる雰囲気(笑) そんな中で、参加者同士“近い距離”でブログを中心にさまざまな話ができたんじゃないでしょうか。 「日曜アーティストの工房」のTOMAKIさんは基本的にスマホから1日に何記事もブログを更新しまくっている人で、InstagramやFlickrに投稿した写真をそのまま1記事にする仕組みを導入してるんですが、ちょうどお隣の席だったので、あれってどうやってるの!?と思い切って聞いてみました
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く